ギャッラルメイジャン

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ギャッラルホルンのメイジャンにいってきましたー

(2713)
Goblin Golem 3匹
(デュナミス-ジュノ)

裏ジュノのボス3体ということでさっそくフレを誘ってジュノへ。

ジュノごめ
14988.jpg

そのへんのNMから放浪の玉をとり、
(H-10)ジュノ上層入り口にある???にトレードするとGoblin Golemが出現します。

玉は100%ドロップではないのですがNMがぽろぽろ落としてくれましたヽ(´ー`)ノ
なのであっさり3個げっとしてボス石を倒して終了。
弱いほうのボスなので気をつけないと、ギャッラル以外の楽器で
他の歌をかけてるうちに倒してしまいそうに((((;゜Д゜)))


このあとはみんなの鞄に入っていたレリックシールドで
ルフェーゼのNMアマルテアを沸かせておこづかいもげっとできました。



またまた別の日に続きへ。

(2714)
Tzee Xicu Idol 3匹
(デュナミス-ウィンダス)

というわけでウィンごめ
14991.jpg

ウィンのNMはなかなか玉を落としてくれなくて、あちこちのNMを何回もまわりました
やっと3個とれたのに、
すっかり楽器を変え忘れていたので4戦していただきました(/ω\)
とうとうやってしまった!みんなごめんね;;

メイジャンがおわったあとはトリガーNMをやってみました。
100貨幣も結構出てらっきー!

次回はボスディン氷河みたいです。
がんばるぞーヽ(´ー`)ノ
といっても他の人が倒してくれるのでなんか違うなー…

みんながんばってーヽ(´ー`)ノ



おまけ

おだんごは出しても出さなくてもかわいい。
14981.jpg
右のもっちーは出す派!



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/512-7afb6cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
