バージョンアップ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
GW-02013.jpg



何回見ても笑える!
↓コレ
GW-02013-2.jpg




アレにしか見えないよヽ(;´ρ`)ノ

↓アレ
hijouguti.jpg







今回のバージョンアップでは、久々にジョブ関連に大きな変化がありました。
なんといってもメリポアビ!
気になる自ジョブ・詩人は強化( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


やったーやったよー(ノД`)


アビリティ
ナイチンゲール:歌の詠唱時間、再詠唱時間を半減
トルバドゥール:歌の詠唱時間を1,5倍、効果時間2倍


魔物のシルベント:標的のPTメンバーの敵対心を下がりにくくする
冒険者のダージュ:標的のPTメンバーの敵対心をダウン


とりあえず、メリポ貯金が無かったので
混みこみのマムークへ行き、3ポイントげっと(σ´Д`)σ
悩みに悩み抜いてナイチンゲールに1ポイント振ってみました。


かなり詠唱速いです。20%くらいで発動してたかも?
(シャイル胴+ラストラム+ロケイシャスピアス装備時)
これは便利!
ただ、アビ効果時間が短いので前に2曲、後ろに2曲歌ったら終わりって感じかもですね…

トルバドゥールと組み合わせできるのかなぁ(´・ω・`)
そして新曲も2曲とも欲しい。お空&リンバス用に…


白、赤のメリポも振りたいし
メリポ地獄の到来な予感(・_・;)

そんなセラコですが、かまいたちの夜3もやる気マンマンです。
ちょっと買ってくるε=ε=ε=ε=(  ´∇`)




それにしてもマズルカのバグが即直されてしまって
ちょっと悲しかったです。

※バグ↓この楽器でマズルカを歌うと、とんずらのスピードだったのです。
GW-02012-2.jpg



やっぱりバグだったのね…
ラプトルのマズルカも追加されたし、もしかしてこのスピードがデフォに(*´д`*)?と期待して損した。
そんなおいしい話なんてあるわけないねヽ(`Д´)ノ


ちなみにラプトルのマズルカは白門H-11で売っているらしいです。
あせって競売で買わないで(/ω\)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
空蝉マークのモデルはきっとあの種族だね!≧∇≦/ガニ~
2006/07/29(土) 03:01 | URL | ひな #-[ 編集]
る人がいます。それは●kun。ちーともメリポ稼がず
非常階段のマークつけまくるjobあげてます。

スロウとかパライズは欲しいなーと思ってます。んが!
今は思ってるだけー ブ━:;*.':; (´゚艸゚):;*.':;━ッ!!
2006/08/01(火) 02:19 | URL | bkun #-[ 編集]
>ひな
ガニガニガチョーンΨ(`∀´)Ψ


>Bくん
いいなーワタシもあのジョブ上げたいよ…
暗黒…おわったらあげるんだ…
2006/08/01(火) 22:20 | URL | せら #-[ 編集]
メリポおつーw
時給5000とかだったねぇ
こみこみの狩場でよく釣りがんばったw

空蝉マークは最初へんなストーリーが浮かんだけど
最近は「ディーフェンス!ディーフェンス!」
といってるようにしかみえないYO!w
2006/08/06(日) 06:53 | URL | でこ #-[ 編集]
>でこお
釣りきつかったー遠く行きすぎてメリポもらえなかったりね(/ω\)
でも面白かったねーまた行こうね。

ディーフェンス!といえば
ディフェンスに定評のある3年の池上だよね、ウン。
どうでもいいけど老けてる人多いよね。
2006/08/07(月) 16:53 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/51-228f60d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
