おだんごツアー

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
最近やたらしゃっくりが出るもっちーです、こんばんは(゜∇゜)
しゃっくりって横隔膜の痙攣らしいんですけど
何で出るんでしょうねー

ちなみにもっちーのしゃっくりの止め方は
冷たい水かお茶をコップにたくさん入れてきて、
コップに口をつけたままゆっくり飲むというもの。
病院の先生に教えてもらいました。おためしあれーヽ(´ー`)ノ



昨日はFFバージョンアップで固定の裏がお休みになったので
新しいクエストやろうかと思いつつ、
裏LSが一緒のフレとどうぶつの森で遊ぶことに!

同時進行でやっていたらいつのまにやらクエはほったらかしで
お互いの村を行き来して遊ぶのに夢中になっていました。

フレのお姉さん(現在FF休止中?)の村にもおじゃましてきました( ̄ー ̄)
HNI_0074_JPG_20121214024443.jpg
かわいい住民発見!


丁度おだんご村に来てもらった時オーロラが出ていたので記念撮影ー
HNI_0089_JPG_20121214024443.jpg
もっちー裁縫エプロン、フレ学者AF3、フレ姉シャイルのFF3人組ヽ(´ー`)ノ


この後みんなで島へ行って遊んだよー
HNI_0006_JPG.jpg
何個かツアーにいったのですがめちゃくちゃ楽しかった。
また遊ぼうねぇ



おまけ

今日、着替えを繰り返していたらいつのまにかタンクトップになっていたもっちー
HNI_0059_JPG_20121214024442.jpg
あまりに寒そうだったので夏っぽいところで撮ってあげた…



この記事へのコメント
今日は会社で食べたお弁当だけの食事ですハンスです(;゚Д゚)!

今日新しいボード届いたぜー明日楽しんでくるぜ!
2012/12/15(土) 22:25 | URL | Huns #-[ 編集]
ボードたのしかったかね?おにゅーおにゅー!
2012/12/22(土) 00:47 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/506-58963ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
