ゆきだるママ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
日課のお店めぐり&化石掘りがおわったら
今日もさっそく雪だるま作り!

昨日はゆきだるマンだったので違うのを作りたいー!と
少し小さめに作ってみました

ゆきだるママの完成~ヽ(´ー`)ノ
HNI_0030_JPG_20121212224557.jpg
マンとくっつけすぎちゃった。

雪が降り始めるようになってから見かける雪の結晶の出番がやっときました
HNI_0029_JPG_20121212224345.jpg
ゆきだるまイベントで使うらしいときいたので
あらかじめ何個か取っておこうかと思ったら、
タンスにもしまえないし床にも置けないアイテムだったので
邪魔になって結局集めずじまいでした(`Д´)


そしたら5個も持って来いとママン…

しかしFFで鍛えられたもっちーには何てことないのである^^
HNI_0033_JPG_20121212224235.jpg
けっしょうはキラキラ音がするので見つけたらあみで取れます。
ちなみに雪が降っていなくてもとれたー

5個持っていくとアイスシリーズの家具をくれました
HNI_0037_JPG_20121212224236.jpg
じゅうたん、かべがみ、チェスト、クロゼット、テーブルをげっとー
部屋が寒々しいーー

まだまだ種類がありそうなので全部集めきるのは結構たいへんそう(;´ρ`)
とりあえず今日はこれぐらいにしておきました
ママが溶けるまでは何回でもできそう。


外に出てみたら微妙に離れた位置に変わっていましたΣヽ(`д´;)ノ
HNI_0034_JPG_20121212224235.jpg
仲悪いのかな?


HNI_0040_MPO.jpg
明日はどれくらいのを作ろうかなー




もっちーメモ

アイスシリーズ
クロゼット/サイドテーブル/シェルフ/ソファ/チェスト/
テーブル/とけい/ドレッサー/ベッド/ランプ/かべ/じゅうたん


この記事へのコメント
昨日は豚丼作ってたハズが気がついたらチンジャオロースーになっていたよハンスです(;゚Д゚)!

16日に今年初ボード!夜はインできるかわからぬ(`・ω・´)
2012/12/13(木) 16:11 | URL | Huns #-[ 編集]
もっちーは豚丼がよかったな(´-ω-`)

ボードいってらっしゃいーきをつけて楽しんできてねー
2012/12/14(金) 13:41 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/504-6394cd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
