つり大会

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
月一恒例のつり大会
第二回目に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

この大会は時間内に一番大きい魚を釣ってきた人が優勝なのですが
前回は指定された魚のみで、始まってみないと何の魚かわからなかったのですが
今回はフリーということで何の魚でもよかったみたい(´-ω-`)

しずえちゃんが予告してたらしいのですが何も知らなかったもっちーは
事前準備いっさい無し、しかも仕事で帰宅したのが終了1時間前でした…
とりあえずささっと川~海で釣って、小さいのから順番に渡してみましたー
HNI_0082_JPG_20121208213756.jpg

記録更新するとサカナシリーズ家具がもらえます(゜∇゜)
第一回目は家具がもらえるのを知らなくて、
おだんご村はブラックバスだったのですが
いきなり割とでっかいのを渡してしまってそれ以降1回しか更新できず、
優勝はしたもののサカナシリーズ家具が2こだけで終了でした(´_`。)


なので今回はサイズを刻んで刻んで刻みまくって
家具をがっぽりもらうぞー!と思っていたのにそんな時間がなくてくやしー。
でもフリールールの時は記録更新は普通の家具で、
「○○にしては大きい」的な事を言われた時のみサカナ家具でした。
しかも6種類までしかもらえないみたいでかぶりまくりー


それにしても…うおまさキモチワルイ。
HNI_0080_JPG.jpg
このキャラ好きになれないわー…
渡した魚は全部食べちゃうのですがサメはさすがに食べなかった。ちっ


結果はもっちーのカジキ201cmでだんとつ優勝でしたヽ(´ー`)ノ
HNI_0094_JPG.jpg
2位はムーの40cmアジだったっけな…3位はベアードのワカサギ。なんと14.7cm…
みんなやる気なさすぎるヽ(`Д´)ノ
これじゃ村長が大人気ないみたいじゃないかーー


表彰台はクマ勢が独占。
HNI_0100_JPG.jpg

次回は1月18日土曜日、魚指定ルールっぽいです。
銀と銅のトロフィーが欲しいので2,3位目指してみよう(゜∇゜)
もっちー相当手を抜かないとなー^^;


かぶりまくりのおさかな家具
HNI_0011_JPG.jpg
イソギンチャクベッドが結構ぐろいです。



サカナシリーズ もっちーメモ_〆(゚▽゚*)

イカすチェア
イソギンチャクなベッド
カレイなるテーブル
くらげランプ
タイそうなソファ
タコちゃんチェア
ちょうちんアンコウランプ
なんじカニ?とけい
ハリセンボンテレビ
ヒラメいたテーブル
おサカナのかべ
おサカナなみもようのゆか



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/500-d922513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
