おだんごマーメイド

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
島で売っているマーメイド家具を集めているもっちーですが
オフラインの自分の島だと売り物は一日固定なのです。
ここ何日かずっと売ってなかったので
オンラインの島へ行って探すことに。


オンラインは色んな人がいるのでどきどきです(´_`。)

どうぶつの森はお子様がいっぱいプレイしているせいか
初対面なのに網で叩かれるのはしょっちゅうだし、
いきなり年齢とか性別をきいてくる人が多すぎるー
この日もっちーが上陸した島では本名をきいてきた人が…

教えてあげたけどね!
HNI_0048_JPG_20121207135240.jpg


あと日焼けしてまっくろな人がいてほほえましかった。
南半球のサンタみたいー
HNI_0061_JPG_20121208004801.jpg
夜だとわかりにくい!

もっちーもこんがり焼けていましたが、クマのかぶりものをしていたら
いつのまにか美白に(゜∇゜)
そういえば帽子をかぶっていると日焼けしないんだった。


そんな感じでオンライン島を往復し、
マーメイドコンプまであとひとつになりましたー
HNI_0066_JPG_20121208004801.jpg
残りはクロゼットのみ!
近いうちに出会えるといいなー


マーメイドシリーズ
クロゼット/シェルフ/スクリーン/ソファ/チェア/チェスト/
テーブル/とけい/ドレッサー/ベッド/ランプ/じゅうたん/かべがみ



この記事へのコメント
ハンス村にもとうとう雪がモリモリと。

マーメイド家具かわいいですねもはや海の中のもっちー村(・∀・)
2012/12/08(土) 09:14 | URL | Huns #-[ 編集]
まじでもう雪かー((((;゜Д゜)))
おそろしい村だね…

マーメイドかわいいでしょうヽ(´ー`)ノ
人魚姫もっちーと呼んでくれてもいいよ。
2012/12/09(日) 13:58 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/499-3597f926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
