はつゆき

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
とうとうおだんご村も初雪降りましたヽ(´ー`)ノ
HNI_0002_JPG.jpg
わぁいわぁい♪
はやくつもれー


雪といえば村では雨扱い。
そして雨の時しか釣れない魚がいます…!

シーラカンスちゃんΨ(`∀´)Ψ
HNI_0007_JPG.jpg

そういえば無事11月で出現終わりな魚&虫が全部ゲットできました。
よかったよかった。

前のおいでよどうぶつの森では一度も釣れなかった
オオイワナも釣れた!
HNI_0003_JPG.jpg
滝でしか釣れないっていうから滝を狙っていたけど、
海に面した滝だけだったみたい(´-ω-`)
あの頃のもっちー乙…

HNI_0004_JPG.jpg
なかなかいないのですがごく稀に滝つぼの中に魚影が!

12月はリュウグウノツカイ&ワカサギ解禁です。
たのしみだなー(´∀`)


もっちーメモ
11月までの魚&虫
※島で1年中捕れるものもあり


オオイワナ
グッピー
シャンハイガニ
ニジマス
ネオンテトラ
ヤマメ


エイ
タツノオトシゴ
ミノカサゴ


イナゴ
オオカバマダラ
カマキリ
コオロギ
ショウリョウバッタ
トノサマバッタ
ノミ
バイオリンムシ
ハナカマキリ

この記事へのコメント
寒いけど雪まったく降らないよハンスです(;゚Д゚)

早くボード滑りにいきたいです(`・ω・´)
2012/12/02(日) 19:23 | URL | Huns #-[ 編集]
もっちーはソリしか…(´・ω・`)
2012/12/03(月) 21:04 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/495-42e3afbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
