海女さんデビュー

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
やっとマリンスーツをげっとしたので村ですもぐりしていたら
ホタテをげっと!

そしたらラコスケが来ましたヽ(´ー`)ノ
HNI_0031_JPG.jpg
いきなりざば!っとうしろに来るのでびっくりした。


ホタテをあげると何やらありがたい格言&家具をもらえます。

このあと海を漂うラコスケをストークしていたら
貝殻をお腹にカンカンぶつけて割ってホタテ食べてました。
芸が細かいぜ…!



ところで!
今、おだんご村にタワー建設中なのです。

都会的?な建造物っぽいので
村に合うかなぁ

しかも結構高くって貯金がすっからかんになってしまいました><
最近島に行ってもメダル稼ぎばっかりしていたので
またまた虫とり金策がんばります。

もっちー村長しばらく帰らない帰れない><;



この記事へのコメント
エヴァ見てきたよ ハンスです(・∀・)ノ


もっちタワーとかもはや村じゃなくなってる!
2012/11/21(水) 12:05 | URL | Huns #-[ 編集]
都会になったよーふふふん

エヴァおもしろかった(`Д´≡`Д´)??
もっちー宇多田ヒカル好きなのに
主題歌かきおろしてたの知らなかったーよーしょっく!
2012/11/21(水) 23:14 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/492-c20a0fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
