ゆめみの森

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
こんにちはもっちーです(´∀`)
夢見の館がオープンしましたー
HNI_0052_JPG.jpg
夢見の館とはリラクゼーションサロンの施設。
この中で夢を見ると、どこかの誰かの村へ夢の中で遊びにいけるのですヽ(´ー`)ノ
夢の中なので色んなことし放題!
木を伐採したり、花を散らしまくっても現実の村には影響が出ないらしいので
気兼ねなくのりこめー^^できます。

他人の村の夢を見るには夢番地という番号が必要で、
番地を指定すると相手の村の夢がみれるみたい。
番号指定なしでランダムもおっけーみたいなのですが
任天堂の公式のニンテンドー村に遊びにいってみましたー

ニンデンドー村
0000-0100-0017

いちおう折りたたみ








ついてみたらすごい。果物の木とレアな花のオンパレード
HNI_0045_JPG.jpg


この街灯&ベンチの置き方とかまねしたいーー
HNI_0048_JPG.jpg

あと、キノコが置いてあって食べるとおもしろい事になっていました!
ちなみにもっちーハチにさされたあとだったのでヒドイ顔をしています…
HNI_0049_JPG.jpg


セイイチさん発見。
HNI_0051_JPG.jpg
この村のマイデザインをもらえました
石だたみがステキだったのでさっそくげっと。
もっちーも敷きつめようと思います(・_・)
で、少し貼ってみたんですけど1こ1こ地面に貼っていくのって大変。。。
はやく敷きつめてすてきな道にしたいですヽ(`Д´)ノ


もっちーの夢番地も載せておきます
ぜひぜひ見に来てくださいヽ(´ー`)ノ
おだんご村夢番地
2100-0118-8068



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/491-a083c04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちはもっちーです(´∀`)夢見の館がオープンしましたー夢見の館とはリラクゼーションサロンの施設
2012/11/21(水) | まっとめBLOG速報

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
