すれちがいの森

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
おだんごもっちーついに真の姿を取り戻しました。

ザ・おだんごヘアー
HNI_0081_JPG.jpg




と思いきやクマのかぶりもの(´-ω-`)
HNI_0082_JPG.jpg


昨日外出の時、いつもは家に置きっぱなしの3DSを初めて持ち出してみました。
1時間くらい出かけただけだったのに5人すれちがってたよーヽ(´ー`)ノ

どうぶつの森プレイヤーとすれ違うと
ゲーム内の施設の住宅展示場にすれ違った人の家が登場し、
飾ってある家具を注文できるのです。
なので欲しい家具や、見たこともないような家具を手に入れるチャーンス(☆∀☆)

もっちーは運良くお目当てのラブリー家具を飾っている人を発見!
早速注文しておきました!

あとどこかで見て気になっていたケーキケースもげっと
HNI_0095_JPG.jpg
これかわいいー
今回カフェシリーズがいろいろあって、お店風の部屋にできるみたい!
きになるぅー

住宅展示場たのしすぎる!
今度はもっと人が多い場所に持って行ってみようと思います(゜∇゜)♪
ただ、やっぱり重かった…
ただでさえもっちー荷物が多いタイプなので
かばんがずっしりしまくっています。


この記事へのコメント
そろそろストーブいれないと寒いかもねハンスです(・∀・)


もっちーの周りには以外に人がいることが判明いたしました!
2012/11/17(土) 21:26 | URL | Huns #-[ 編集]
ふんちゃんの村よりもっちーの村は人いるねー
コンビニもいっぱあるし^^
2012/11/18(日) 15:01 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/490-2aef4619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
