近況

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
またもやお久しぶりです。
ほったらかしにしていたら一ヶ月もたっていましたヽ(゜ー゜;)ノ

近況をぺたぺたっと。


GW-01886-2.jpg
ヤーン
1、レベル上げ
最近戦士上げに夢中です。
憧れのチェーン装備のLVになり、嬉しいです(´∇`)

GW-01875-2.jpg
チェーン3人衆。真ん中の人が悩ましげですね。


前衛は未体験ゾーンなので色々新鮮。
ダブルアタックが出ただけで感動したり、
武器スキルを上げておくのに苦労したりしています。
あとボルトが大好きです。アシッドのしゅわわんって音がステキ。




2、裏
デュナミスは新裏多めで行ってたかも。
こないだの砂丘はめずらしく色々出てびっくりΣ(゜Д゜)

ボス後にマンティコア→羊をやったのですが
DLシャポー-1、アサシンケープ(シーフのマント)×2、ABバーゴネット-1、WRマスク-1が出ました。
GW-01873-2.jpg





3、リンバス
相変わらずナシラ胴でてません…。セラコのポイントがおそろしいことに!
(リンバスもポイント制)
そろそろ出ないと色々とアレだよ(´Д⊂

↓排出後、衰弱してHP1になった某タルさんを見て…
GW-01863-2.jpg
足の臭いはおいといて、これが有名なディアでしねってやつですか(´∇`)?



4、空
こちらも相変わらず。麒麟が20分ちょっとで倒せるようになりました。
合同バンザイ(・∀・)人(・∀・)



こんな感じでございます(´∇`)
もうちょっとアサルトとか新エリアでメリポとか
アトルガン要素をやりたい。
旧コンテンツにいっぱいいっぱいで、全然してません(;´ρ`)

ただ、最近は仲良かったフレたちが相次いでやめていってサミシイです。
終わりがないのがネットゲームなので、自分で終わらせるしかないもんね…
みんなガンバレo(`ω´*)o
この記事へのコメント
おひさしぶりー、いつの間にか引退してた ゆ です。
FFを遠ざかって早3ヶ月、忙しい時期も終わりやっと落ち着いてきたよ。まぁこれから地獄のテストとレポートな日々が待ってるわけですが…グフッ…
夏休みはちょくちょく戻ろうと思うのでまた遊びましょう。
もちろんアトルガンは入ってないけどね!笑
それじゃあ夏休みに入ったらまた会おうー!
2006/06/29(木) 17:45 | URL | You #-[ 編集]
>ゆ
おひさしぶりー(´∇`)ノ
体に気をつけてがんばってね。
夏休みまってろ
2006/07/02(日) 09:19 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
べねでぃくとヤーン (´ー`)
戦士上げてるのかー
NOUKIN楽しいぞ~w
戦士とかのボルトジョブあげてて
あたるまでアシッドうったりとかムキになって
狩人並みに消費したことがあったなぁw

あの真ん中の人に興味があります。
2006/07/16(日) 01:47 | URL | でこ #-[ 編集]
>もこ
戦士たのしかったー。ボルトはやっぱ当たるまで撃ってしまうね…。
サポ用だったから上げ終わってしまった(´・ω・`)
次は暗黒を上げたら、いよいよニンニンいきます…。

真ん中の人はマクロも面白かった!
2006/07/16(日) 13:35 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/49-8e81fef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
