ミーブルバローズ上級1~5

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
とびだせどうぶつの森が楽しみすぎるせらこです、
こんばんは(・◇・)

一緒にピンクの3DSを買おうと思ってたのですが、
ソフトがあらかじめ入っている限定ばーじょんが出るらしいではないですか!
こっちにするべきか悩みます。早く予約しなくては…!


本日はミーブルバローズ上級編へー
いつもと同じ中味は3人、のナシ白吟学で行ってきました。
14708.jpg
ソロムグにワープするとお知らせモーグリが!
まだもっちーたちは排出されるバグに遭っていないのでよかった。
おそろしいー


上級プログラム1 (制限時間内に Goal 到達)
1、パーティメンバー1人が15分以内に Goal に到達。
2、パーティメンバー全員が10分以内に Goal に到達。
3、パーティメンバー全員が5分以内に Goal に到達。

どうせ奥だろうと思ってずんずん進んでいったのはよかったのですが
マップが4枚くらい→最初のマップにループしていた気がします…
ゴールは本になっていて、マップ何枚目か不明ですがG-8にありました。
14695.jpg

14696.jpg



上級プログラム2 (敵の交互討伐)
1、Varaneft、Tectochuk を交互に8体討伐。
2、Varaneft、Tectochuk を交互に16体討伐。
3、Varaneft、Tectochuk を交互に24体討伐。

敵はエフト2種類。
14698.jpg
手前の広間にTectochuk、奥に進んだ小部屋にVaraneftが密集していました
離れた場所にいるので、いっきに集めて交互に倒すのは無理でした
なので二手に分かれて声をかけながら交互に倒しましたよ(・◇・)
結構攻撃&毒が痛かった。



上級プログラム3 (攻撃に耐える)
1、敵の攻撃を5分間耐える。
2、敵の攻撃を8分間耐える。
3、戦闘不能者を出さず、敵の攻撃を12分間耐える。

トカゲがどんどこ襲ってくるので、攻撃を耐えるだけ。
ナイトさんがタゲを持ってひたすらイオリアンヽ(`Д´)ノ
思ってたより全然余裕でしたが
ログが流れまくりで3をクリアのアナウンスに気がつかず、
@30秒のログが流れてやっとクリアしたことに気がついて脱出しました(・_・)



上級プログラム4 (敵の討伐)
1、敵を5体討伐。
2、敵を10体討伐。
3、敵の全滅。

Befouled Slime ×5
Fetid Slime ×5
Mucid Slime ×5

敵はスライムが15体
最初、一番手前の部屋にいたスライムがとて表示で思ったより強く、
倒すのに時間がかかりました。
なので3を目指すのはきついのかと思ったら、
あとのスライムは丁度表示で余裕でしたε=(~Д~;)ほっ



上級プログラム5 (凶悪なモンスター討伐)
ボスのSurtrを倒します。
写真撮るの忘れちゃいましたが赤い色のゴーレムでした
技も通常のゴーレムと一緒。
クリスタルレインが痛かったかな…
でもオーラ&歌で余裕な感じ。

魔法はサイレガ、コメットを使ってきてました。

ドロップ
14717.jpg

14718.jpg
潜在条件はバインド中らしいです。みたまんまだ!
エンチャント効果時間は1分だそう。

結構オシャレなんですよーヽ(´ー`)ノ
14719.jpg

14721.jpg
せっかく撮影用にポーズをとってもらったのに
もっちーと身長差がありすぎてきれいに写せなかったという(*ε* )ぶーぶー

お疲れ様でした♪

上級の交換アイテム
14725.jpg
14726.jpg
14727.jpg



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/471-6bd267c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
