ミーブルバローズ中級1~5

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
またまたミーブルバローズへ。
中級コースをクリアしてきました(・_・)


中級プログラム1 (敵の討伐)
1、敵を2体討伐。
2、敵を5体討伐。
3、敵の全滅。

敵はウェポン。マップ全体に散らばっていたので手分けして倒すだけ。



中級プログラム2 (Goal 到達)
1、パーティメンバー1人が Goal に到達。
2、パーティメンバー全員が Goal に到達。
3、敵に見つからずに、メンバー全員が Goal に到達。

コウモリ族はアクティブ
こちらから釣ってしまえば見つかったことにならないらしいのですが
コウモリはリンクがこわい(´_`。)

見つかったら名指しされます。おそろしい…
14652.jpg



中級プログラム3 (敵の討伐)
1、敵を5体討伐。
2、敵を18体討伐。
3、敵を28体討伐。
ただし、この項目は Snarling Meeble を1体でも倒すと満たせない。

敵は骨ですが、いきなりモグラがアクティブになってびっくり。
けっこう痛かったのでオーラありで走りつつ倒していきました。



中級プログラム4 (バローワームを Ollek に)
1、バローワームを入手し、Ollek に5匹与える。
2、バローワームを入手し、Ollek に10匹与える。
3、バローワームを入手し、Ollek に15匹与える。

バローワームを入手して、Ollekに話しかけるとおっけーです。
14661.jpg

バローワーム入手法
ワームを倒す。(100%ではない)
「つるはし」で Mining Point を採掘する。
各地に散らばっている ??? を調べる。

OllekはH-8の段差の下にいますー
14660.jpg

時間ぎりぎりまで粘ってみましたが、
15匹は間に合わず3はクリアできませんでした(´_`。)
中味3人でやってたのですがこれは6人がよさげでした。
あともちろんつるはし持参で行ったけどポイントも???もなかなか無くて、
専属でミミズを倒す人がいたほうがよかったかも!
ちなみにつるはしは12本持っていましたが1本も減りませんでした(・◇・)


中級プログラム5 (凶悪なモンスター討伐)
ボスのSilagilithを倒す。
14664.jpg

使用技
サブダックション
テストニックシフト
エナベイトグラスプ
オロジェニックストーム
他パライガスリプガなど?

Silagilith(サイレジャリス)は新モンスターなのですが
なんなんだろうこの敵…(・_・)
ふしぎな挙動をしていました。
14676.jpg
技はどれがどれか忘れてしまいましたが起き上がる時に脱衣技でした。


ドロップ
14682.jpg
14683.jpg

デャーナロッドはもっちーもらってみました
14685.jpg
これ言いにくい!

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


クリアしたので中級アイテムがもらえるようになりましたー
14686.jpg
14687.jpg
14688.jpg
まだまだ微妙…?
からくりさんにはいいんでしょうかー(・◇・)




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/470-2aec360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
