デュエルシャポー

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
おひさしぶりです。こんにちは(・_・)
アトルガンおもしろいですね。
といいつつ、あんまりやってなかったりして…

GW-01639-2.jpg
無性に指輪を投げ入れたくなったりしました。
アトルガンの新要素には目もくれず、せっせと裏に通っています。
今日はデュナミス-ザルカバード。
相変わらずデュエルシャポーは出てくれてません。
そろそろ出てくれないと(ノД`)

Pたんで充電。シャポーでろ~シャポーでろ~~~~
GW-01642-2.jpg




今日はシーフさん一人でした。
これはだめかもわからんね…と思ったのも束の間、
赤以上にレアなナイトがドロップ!

ナイト見たの何ヶ月ぶりだろう(゜д゜)
セラコもお世話になっている空LSのリーダーがげっとしてました。
長かったね…(ノД`)おめでとう!


そして…



ついに!







GW-01645-2.jpg







出たよ(゜д゜)




寝かしに必死だったもののしっかりロット。
みんなからのおめでとうが嬉しかった(´Д⊂



ポイントトップだったのでロット数値はどうでもいいんだけど…
こういう時に限っていい数字出るんだよね(/ω\)
GW-01646-2.jpg




GW-01651-2.jpg
なんですかこの壊れた性能は(゜д゜)!




というわけでねんがんのデュエルシャポーをようやく手に入れました。
諦めないでよかった!
裏LSのみなさん、お祝いしてくれたフレたちにありがとう(´∇`)




GW-01695-2.jpg





その後、シャポーの興奮冷めやらぬまま
初のビシージに参加してみました…が…

いきなりコレ↓
GW-01686.jpg



重すぎて訳わからず。気がついたら死んでました。
そしてビシージのシステムそのものも、あまりわかっていなかったり…
デジョンタルを死守するイベントだよね?(^ω^)

この記事へのコメント
よかったね!本当によかったね!
おめでとうー あとー ちょっと うらやましい |ー゚)チラ

俺も裏そろそろ考えよっと。
2006/05/19(金) 23:55 | URL | ckun #-[ 編集]
色付きの文字赤AF2頭おめ~(´∀`)b

ビシージ拉致したけど、俺も説明できるほど詳しく
なかったり・・・w
まぁ、あれだ。
どさくさにまぎれてシャウト・エモでネタを披露しつつ
デジョン樽をまもって
勝利のイヤーンビターン
シャウトをするイベントですy

2006/05/20(土) 06:39 | URL | Dkun 凹 #-[ 編集]
>おいちゃん
ありがとうありがとう!
わたしもおいちゃんの緑の服がうらやましい|ー゜)
あと、ゆうべはお疲れ様ー。

>凹
D君てw誰かと思った。
凹もアレおめでとー!タルタルは何着てもかわゆすなぁ
意味もなく/slapしたくなるね(´∇`)ビターン
2006/05/20(土) 12:26 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
赤AF頭おめでとー俺のフレでも持ってる人は一握りですね
じゃあ次は是非竜騎士やってください、欲しいと願わなくてもAFが転がってきますから・・
俺もあとザルカで頭とれたらコンプだったりします、でもその前にまだザルカに入ったことがありません(涙)

これからも細々と竜騎士を営みますwメザラク欲しいなぁ~
メザラクくれたら、リアルポーションを10本連続で飲める自信あるよw
2006/05/20(土) 16:12 | URL | ゲオ #-[ 編集]
>げお
ありがとうー!
ザルカはやっぱり厳しいんだねー。
音楽がアレなのでぜひ行ってみて(´∇`)と言いたいとこだけど
ゲオのとこは曜日と時間的に混んでそうだね…

メザラク何ですか?
2006/05/21(日) 02:41 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
ぴぇーさん真っ赤っかおめでとー!
リフレ効果いいないいなー(´ω`)
私もこないだリューサンAF2そろったよ!
ちなみにメザラクっていうのは、ちょっと素敵性能の二俣の槍~
2006/05/21(日) 07:05 | URL | キャーリューサン #-[ 編集]
>りゅーさん
帽子でリフレって変な感じ。でもすごくイイデス。
りゅーさんAF揃ったんだ!オメデト(=´∇`=)

メザラクって槍なんだー。高価なのかな(・_・)
2006/05/21(日) 12:19 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
エコエコメザラク?(・ω・)
2006/05/22(月) 23:40 | URL | いーぼい #-[ 編集]
>いぽい
ちょっとちがうと思います(・_・)
2006/05/24(水) 00:24 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/47-3e0bf39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
