ミーブルバローズ初級2~5

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
前回の続き、
ミーブルバローズ初級プログラム2~5に行ってきました(・_・)

初級プログラム2 (敵の討伐)
1、Pugnacious Eft を討伐。
2、Pugnacious Eft、Feeble Eft の全滅。
3、敵の全滅。

エフトは余裕でした(・_・)合計10体いて、魔法を使ってくるやつもいました



初級プログラム3 (??? の探査)
1、??? を2つ探査。
2、??? を3つ探査。
3、敵に見つからずに、??? を4つ探査。

あちこちにある???を見つけるというもの。
敵もけっこういっぱいいたみたいー
もっちーは絶対こういうの見つかってしまうから
最初から留守番して少人数で探してもらいました( ̄ー ̄)…



初級プログラム4 (Subterranean Safepoint の消火)
1、Subterranean Safepoint 1つを消火。
2、Subterranean Safepoint 2つを消火。
3、Subterranean Safepoint 3つを消火。

何気にこれが大変でしたヽ(`Д´)ノ
たいまつ?を消火するのですが
みやぶりありのモブリンがまわりにいっぱい
ララバイリポーズスリプルはほぼレジだったと思います(´-ω-`)
14636.jpg
たいまつは攻撃して消火~
モブリンは倒してもリポップするので、最後はナイトさんが集めてマラソンしてくれてました。



初級プログラム5 (凶悪なモンスター討伐)


5はボス戦。Goldwing(レディバグ)を倒すとクリア
金色のレディバグでした
14640.jpg
かめむし?

使用技
スパイラルバースト
シアリングエッファルジェンス
スパイラルスピン
ノイサムパウダー
ネペンシアンハム
サドンランジ

オーラ&ソウル歌ありでちゃちゃっと倒しました。
アムネがうざかったらしいー
日中行くと技が増えるのかな(`Д´≡`Д´)??
もっちたちの時は全部使ってきてた気がします。

ドロップ
14641.jpg

14646.jpg
なんかそこそこ良いけど使い道がよくわからないアイテムがでました
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


初級を全部クリアしたので、ポイント交換でアイテムがもらえるように
またまた微妙シリーズでした!
14649.jpg
14650.jpg
14651.jpg

なんかこのコンテンツ、
1戦は短いのでラクといえばラクなのですが
面白いかといわれたら微妙なような( `_ゝ´)…
中級以降に期待!




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/469-4fa29e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
