ふむふむ、それで?

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
あっというまにもう7月!( `_ゝ´)
はやい、はやすぎる

モグスーツ愛用中のもっちーですが
真面目なイベント中とかに着てるとちょっと笑えます。
14455.jpg
※学者AFクエ中のもっちー
このクエなかなか面白くて続きが気になるぅー



さてさて今週の水晶龍は

1戦目いつもの
14457.jpg
なれっこなれっこー


そして2戦目は固定初のテセラサイオが出ました(;°ロ°)
14460.jpg
個人箱では出てたらしいサイオですが、ドロップは初めてだったのですー
もっちーはいつもサイオ希望だったのに、
この日は魔法を希望していてロットすらできず残念でした…(´_`。)
希望変えた日に限って出ちゃうよね!ね!

さよならサイオちゃん…
14461.jpg


夜の部はチーリン、フィル、カッゲンへー
フィルでせらこはトキハーネスが出ちゃいました。
久々の胴うれしい!
でも使いそうにもなかったので、持ってないけどパルス化してみましたよヽ(´ー`)ノ

パルス化できるアイテムは★印がついていて、
選ぶと 取得/破棄/パルス化から選べました。
14464.jpg
5つも集めないといけないのが大変~(・_・)


そういえばヴァナフェスで話題に出た、/fumeをフィル戦にて試してみました。
ヴォイドウォッチ戦闘中に/fumeを使うと雰囲気が変わって弱点が入れ替わるらしいのです。
ただし5分に1回しか使えないらしいので、うーん今更別に…って感じですね!
タゲとってる人が使うと雰囲気が変わったとログに出て成功。

14466.jpg
何回かやってみたけどなかなか変わらなくて
前衛のみんなが悔しがっている異様な光景でした…!


お疲れ様でした('-')



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/464-749d5e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
