おだんご2倍デー

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
そろそろアイスの季節がやってきましたヽ(´ー`)ノ
無類のアイス好きせらこです、こんにちは!
まぁ真冬でも食べてますけどね…!


VW固定の様子。

頭装備をオフしてから常時おだんご丸出しのもっちーですが、
見慣れなくてスースーします><
たまにほんとに装備できてるのかな?って確認したり…

からくりのおだんごちゃんも丸出しになってた!
14400.jpg
かわいーかわいー
もっちーとWおだんごでいるとかわいさ倍増で
この日は写真撮りまくっちゃいました><


さて、水晶龍1戦目はごらんのドロップ。。。
14403.jpg
みんな大好き両手棍がなんと2本も^^

2戦目はドラヘンホーン、アレイズでどちらも希望者がいたので良かったです。
久々に魔法でたーヽ(´ー`)ノ


そして先週に引き続き、水晶龍前のサイコロタイムで
もっちー絶好調でさっさと11出せました
逆に相方コルセアさんが不調。
なかなか11が出なくてつらそうでした;;
もっちーもわかるよぉぉ

そんな中でのみなさんのコメント
14404-4.jpg

14404-3.jpg

14404-6.jpg
普段どれだけもっちーのサイコロ運が悪いか伝わりましたでしょうか^^v


このあとはフィル、ちーりん、イッグアリマなどなど。
誰も目玉装備が出なくてうわさのパルス管はお目にかかれませんでしたー
もっちーも装備出してパルス化する気まんまんだったのにー
14416.jpg

そういえばイッグアリマでは珍しくシンダーがいっぱい出てました。
せらこのシンダー狙いで行った時1回しか見かけなかったのに。
なので砂丘は出ないイメージだったのですが
意外と出る時は出るんだなー(・◇・)
ただの物欲センサー…?


お疲れ様でした♪



おまけ

昼の部が終わった後、休憩中に
もっちーはからくりっこちゃんにアサルト連れて行ってもらっています。
ミシック用のアサルトに便乗作戦です。
おかげさまでだいぶ昇級できてクリアまで残りあと少しヽ(´ー`)ノ
もっちーも偉くなったもんだー。

そんな訳でだんご4個のアサルトはかわいかったです。
14409.jpg


14412.jpg




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/462-541f5ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
