/displayhead

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
バージョンアップお疲れ様でした(´_`。)
久々のリトライオンラインでしたねー…
せらこは当日は無理だったので翌日朝に済ませました。
ノマドモグボナンザ買わなくちゃ!


ささっと見た感じ、今回の内容は
・リンバス&エイン拡張
・ヴォイドウォッチ変更
などなどありましたがピンと来なかった…

ヴォイドウォッチのパルス管は嬉しいかなー
さっそくバザーで売ってる人を見かけましたよ(゜∇゜)
14394.jpg
5つ集めて装備と交換できるみたいです。


他、さっそく利用したのが
頭装備表示のon/offコマンドの/displayheadですヽ(´ー`)ノ
14391.jpg


忍者とかものすごく怪しかった↓ので結構嬉しい!
14393-2.jpg

もっちーのおだんごも常にアピールできるようになりました。



(頭装備が)
あるときー!
14382.jpg

ないときー!
14384.jpg



あるときー!
14385.jpg

ないときー!
14387.jpg



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/461-e3bcd9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
