LV99ダウルダヴラ完成

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
タイトル通り、やっと完成しました(゜∇゜)
14370.jpg
前回のモルタの後、シンダーがあと5個になったのでちょっと高めなバザーのも買い集め、
残り2個になったので買取/yellをしてみたところ
無事tellが来て売っていただけました

ちなみにラスト1個のシンダーは
赤だんごちゃんが売ってくださり、
おめでとうコメントまでいただいちゃいました!
いやーうれしかったーかわいかったー
ありがとうございましだんご!○○○-


早速カレーハウスに集ってフレにお披露目。
14373.jpg

4曲うれしいです
14372.jpg

しかしダウルの分の歌いなおし入れたら6曲…
最近使ってなかった詠唱短縮装備をまた引っ張り出してこないときついかなー

でもAF3+2手など歌+効果のある部位はもちろん、
コンビネーションもばかに出来ない効果なのでAF3は必要なのです(´_`。)
ということは歌い始めは詠唱短縮装備→途中でAF3に装備変更というめんどくさい事をしなければ!
そんなマクロの余裕がありませんヽ(`Д´)ノ


それにしてもメタル&シンダーでお金かかったなぁ(;´ρ`)
お金ができたらすぐに使ってたので実感はあんまりなかったのですけど。

特にシンダーは最近バザーでめっぽう見かけなくなってしまっていて、
ものすごく高騰してました。
プリン連戦ブームだった頃に先に集めておけばよかったかも!

協力してくれたフレのみなさん&固定VWのみなさん
ありがとうございました(゜∇゜)4曲楽しみにしててね!


おまけのぼつ写真
14375.jpg




この記事へのコメント
99ダウルおめでとうございまーす!
最近はシンダー100万近くしてて大変そうだ(;´Д`)ドロスは20万くらいなのに・・・
90以降のエンピはお金かかり過ぎて困ります!
2012/06/14(木) 11:15 | URL | Ami #-[ 編集]
ありがとうございます(゜∇゜)
ほんとシンダー高くてつらかったです;;
ドロスとの差は一体…
2012/06/14(木) 18:49 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/460-6a504833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
