ラストスパート

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
梅雨いりしたらしいですね(´-ω-`)じめじめいやー

こないだの水晶龍のようす。
この日はお休みな人が多くて大変でした。
水晶龍は中止かなーと思いきや、なんとか助っ人さんが来てくれて
2戦いってきましたー
14362.jpg

ドロップは
1戦目…片手剣
2戦目…片手剣
と、残念な結果に!
最近全然魔法が出てないぃぃ


そういえば水晶龍は入る前にコルセアでロールをかけておくのですが
もっちーは11出すまでにものすごく時間がかかります…
相方コルセアさんはさっさと2個分11出しちゃうのに、
もっちーだけいつまでたってもころころ、ころころ、ころ…ぼーん!(バスト)

そんな訳で毎回プレッシャータイムなのですが
この日のもっちーは違った!あっさり2回とも11が出せちゃいましたヽ(´ー`)ノひゅーひゅー
14365.jpg


あまりの珍しさに動揺するメンバー

14365-2.jpg

なんか野良ではコルセアも入れ替えしてロール4個~にする場合があるらしい…
とてもおそろしくて出せません(((p(>o<)q)))


夜の部はまたまたモルタへ。
クドゥアクトンが出たからくりっこちゃん
16366.jpg
アクトングラって好きかも(゜∇゜)

この日の6戦で結構シンダーが出て、(借金しつつ)買い取らせてもらったので
60個まで残りわずかになりました♪

お疲れ様でしたー


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/459-86ec1080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
