ワイルド日記

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ヴァナフェスチケット買っちゃいました><
あとは休みをとるだけ…!

14340.jpg
たるっこ仮面とMMMでアビ回復中

恒例の固定VWへ行ってきました。
今週の水晶龍は3戦ヽ(´ー`)ノ

ドロップは
1戦目…ドラヘンホーン、アダマス
2戦目…アダマス
3戦目…両手棍

と、魔法無しの残念な結果に(ノД`)
両手棍は「今日は出ないねー」などとウワサをしていたら
最後の3戦目でちゃっかり登場。
誰もロットする人がいなくて、とうとう電子の海へと消えちゃいました。。。

また来週~


夜の部は進行へ
残り、未クリアはコリブリとモルタのみ!
という訳でコリブリから行ってきましたー

Yalungur
マムーク
14346.jpg
青い色してました
結構強いらしいのでまたまたオーラありのフル強化でさっさと倒す作戦。
スナッチモースルで食事効果吸収&レベルアップするらしいので
事前にハラヘニャーで食事は消しておきました

オーラやソウル歌がある割には意外と倒すのに時間かかりました。
普通に行ってたらしんどかったかもー!

終わってみたらホワイト80でした
アートマ出てよかったぁ
14348.jpg
軽快のアートマ霊子
モクシャ+
CHR+
トリプルアタック+

凝縮の暗色ジェイド
Riftworn Pyxis を開けた際、ブルーアラインメントに最終値の5%が加算される。


ラストはモルタ!

Morta
エジワ蘿洞
14349.jpg
モルタといえば話によくきく例の技
ビューティフルデス(魅了&死の宣告)ですが、
経験者さんによると何戦も行ってるけど使ってきたの見たことないそうな。
そして意外と弱いらしいので余裕だそうです(・_・)


作戦はナ沸かせ→雑魚沸くまでキープ
雑魚が沸いたらナが遠くでキープ&みんなで本体を抜き。
14351.jpg
雑魚はもさっと沸きます。

ほんとにそんなに強くなくてあっさり倒せました
ちょっとHPが多いくらいヽ(´ー`)ノ

カメラ目線も余裕なもっちー
14354.jpg

14352.jpg
自活のアートマ霊子
MP+
リフレシュ+
土属性攻撃力+
発動スフィア[魔法攻撃力アップ]+


モルタは6戦したのですが
もっちーはめでたくシンダーが出てほくほくでした
コタルディもでたよ。割と胴は出やすいみたいですねー
14353.jpg
光ってない!

これにてやっと全VWクリアできました
うれしいーヽ(´ー`)ノ
移動が便利になった!

お疲れ様でした♪




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/458-aaf613b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
