でもお高いんでしょう?

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
金環日食きれいでしたねヽ(´ー`)ノ

せらこももちろん見ました!
…テレビで(・_・)

なんか肉眼で見るなって言われても
見上げればそこにあるわけで(´_`。)
つい見てしまいたくなる衝動に駆られつつ
朝から生殺しな出勤前のせらこでした…


そういえばバージョンアップ以降
アイコンがくっきり鮮やかになってた?のですが
アートマとかはドット欠けみたいになってて気持ち悪いo(`ω´*)o
14287.jpg
でもスフィアはくっきりはっきりになったことで
あぁ…こんなアイコンだったんだ…って思いました。


さてさて恒例の固定水晶龍へ~
先日のバージョンアップ効果のドロップ率アップに期待な2戦。

1戦目はごらんのドロップ
14288.jpg
わーわーヽ(´ー`)ノ

14289.jpg



2戦目は何も無しだったか両手棍1こだったかどっちかでした。。。
すでにはずれアイテムと化している両手棍。
こんなにステキな杖が!
14297-2.jpg
なんと!今ならフリーロット



そういえば討伐タイムが3分を切ってたそうで
罠も沸かずらくちんでした。
次回からは3戦も狙えるといいなー

お疲れ様でした♪


帰ったらみせてもらった盾
14294.jpg
かっこいー!



おまけ
14298-2.jpg
0120-オダンゴ-オダンゴまでお電話を( `_ゝ´)



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/454-52ae8d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
