100層のワナ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルフォート抹茶味がおいしすぎてつらい。
せらこですこんにちは!

またまたナイズル100層に行ってきました(・◇・)
14280.jpg


土曜は4回行くことになっているので
80コースを2回こなしたあと、残り2回は100コースへ行ったのです

そして無事100に行けたんです。


行けたんですけどね!


14278.jpg


あ!><


わぁぁぁぁぁ(´Д⊂


そう、せらこは忍者用にぼんやりとタウマス胴をもらおうかな~と思っていたものの
忍者を出す機会が無いため、邪魔になるしなーともらうのを先送りしていたら
100層クリアのだいじなものは一つしか持てなかったという…!

いつも80固定だったので、同じノリでストックできるもんだと疑いもせずでした;;



気を取り直して2回目の100。
今度はさっさとタウマス胴をもらってから行きました!
2回目も100へ行けたのでナレス脚を交換してみました。
14279.jpg
ださすぎてつらい。


ナレス装束というか
元のゴリ装備ってどういう気持ちでこんな見た目になったのか問い詰めたい。

この柄といい、
色といい、
形といい、どこをとってもヒドイと思う!
14279-2.jpg


そして100層クリアに味をしめたせらこたちは
ちまちま80行くのがめんどくさくなり、
今度からは100狙いで行くことになりそうですヽ(´ー`)ノ
意外と装備層って止まることがあるのでついでに80のもたまっちゃいそうー

お疲れ様でした♪


おまけ
14284.jpg
ふえてーた



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/453-af0ee6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。