ホエールウォッチング

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
またまた恒例の固定VWに行ってきました
昼の部は水晶龍2戦
1戦目はドロップなし、2戦目は両手棍&メテオが。
メテオが出るとやっぱり盛り上がりますねΨ(`∀´)Ψ
ロット勝ちしたフレよおめでとう!


夜の部は忘れられていた風な進行へ。
やっとビスマルクにいってきました( `_ゝ´)

という訳でビビキーのプルゴノルゴ島へ♪
進行が済んでいないとワープできないので
島へ行くには水着ワープ、ネクサスケープ、
そして船しか手段がありません。

このうち船で来て参加者を待たせる人を「武蔵」って言うらしいです
思いついた人すごい><

Bismarck
ビビキー湾
14162.jpg

最初はBismarck のみ出現、しばらくするとお供のPrimordial Pugil が沸きます。
お供が沸くまでナイトキープ、沸いたら本体をアタッカーで引き抜いて戦闘しましたー
でっかいクジラ?のビスマルクですが
技もクジラっぽい!
エコーロケーションなんて
実際のクジラやイルカが使っていますよね(´∇`)

動きも面白かった。
14164.jpg
びたーん


14157.jpg
鉄血のアートマ霊子
HP+
STR+
水属性攻撃力+
発動スフィア[ダブルアタック]+

応化のジェイド
特に効果的な弱点をヒットさせたPCに支給されるテンポラリアイテムが、
以下のアイテムのみになる。
・技能の薬

ドロップはせらこはポルトスバーニー
14168.jpg

もっちははずれのほうの槍&首装備がでました。
14175.jpg
14176.jpg

ポルトスはバーニーと同じグラなんですねーがっかり。



ビスマルクは6戦したのですが
6戦目は全然弱点が出なかったので倒せませんでした
それまでは順調だったのに残念です(´_`。)

というわけで撮影ちゃんす
14172.jpg


よく見るとけっこうきもちわるい
14173.jpg



それにしてもプルゴノルゴでの戦闘はまぶしかった…
終わったあと眼がやばかったです(´_`。)

お疲れ様でした♪

アトルガンルートもがんばるぞー




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/450-1b073358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
