祝結婚

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
もうすぐアトルガンですね。
一応楽しみにしています(゜д゜)




4月12日 大安吉日(てきとう)
ジュノ上層教会にて、フレの結婚式がありました。
GW-01456-2.jpg

ヴァナ婚に参加するのは初めて。
キャー何着ていこう?と思っていたところ
新郎さんに「ヘソで(*´`*)」と言われていたので
止めようとするフレをよそに、本当にヘソ出して行ってきましたよ。


ドレスさえ着なければいいよね?(´з`)y-~



教会に入り、専用LPと花火をもらって待機します。
説明とかないけどいいのかな…
とりあえず整列してひたすら待ちます。

21時集合だったので
セラコは
GW-01511-2.jpg

ちょっとよっぱでした。






その頃、新郎新婦は…


15.jpg




打ち合わせin監獄





本日の主役は
新郎・Rさん(エル♂)と、
新婦・Hさん(タル♀)です。

伏せる意味あるのかはナゾですが
許可をとっていないのでモザイクでいきます。
バレバレだろうけど一応ね(゜д゜)!


付添人のLタルさんに専用LPをもらう際、
「アレアレの方ですね」と言われてドッキリ。

そういえば参列者はなんだかブロガー様がいっぱいでした。
憧れの某さんとかいらっしゃったり!!!

つまり
セラコは適当に書いても


どなたかがちゃんとした記事にしてくれるだろう


という他人まかせな今日のにっき。
これで色々バッチリ(゜∇゜)








本日の式はウィンダス様式みたいです。
ウィン式は食べ物の交換があるらしい。
GW-01507.jpg




そしてウェディングマスターのPompirompi(以下ポ様)が現れ
厳かな雰囲気の中、新郎新婦の入場。
みなは拍手で迎えます。

いよいよ式のスタート
ちゃーちゃららー

ウェディングベルと共に音楽が変わり、入場のときは
パイプオルガンの音楽でした。

GW-01418-3.jpg




GW-01418-4.jpg



ポ様のありがたいお言葉と共に進行。
ポ様がんばれ!(マクロを。)



ここで食物の交換。
Rさんはイクラグンカン
Hさんはラブラブチョコでした。

スシとチョコって!なんでもありな世界ですからね(゜д゜)!



お互いに交換しあって食べ、誓いの言葉へ。
これがちょっとステキ(*´`*)

新郎誓いの言葉
8.00.jpg

新婦誓いの言葉
9.00.jpg



ちなみにこのセリフ、ジョブごとに違うみたいで
乙女なら「はぁステキぃ(*´д`*)」とめろめろキューです。

ナイトの場合
「たとえ我が盾砕け、鎧朽ちようとも、汝を護り続けん」

ナイト様すてきぃぃぃ(*´д`*)



白の場合
「たとえ我が心折れ、呪文つきようとも、汝を癒し続けん」

白の鏡って感じね(*´д`*)



赤の場合
「たとえわが魔法尽き、剣折られようとも、汝がため赤き血を流さん」


…コンバしたら解決だね、うん(*´-`*)


今日のお二人の場合、Rさんが詩人。Hさんは忍者だったみたいです。
他のジョブのセリフも全部見てみたいと思った今日この頃。

Rさんはメインリューサン。リューサンだとどんなセリフなんだろう?

「たとえ我がMikan堕ち、槍折られようとも、スーパージャンプで落ち着きたまえ^^」



とかだったらイヤすぐる((((;゜Д゜)))



さてさて、会場はジュノだったので
それはもうシャウトやエモが入り乱れ、ちょっとタイヘンそうでした。
フィルターすればいいんだろうけど
おめでとうシャウト&エモもありますしね。


指輪交換の際
10.00.jpg

合いの手?

11.00.jpg

レヴランドメイル募集してるなぁ(´∇`)…とか



指輪交換のあとは、いよいよアレです。
12.00.jpg




アレ↓
13.0.jpg



このやろうー(/ω\)



誓いのキスで式は無事終了。
一旦退場。この時、拍手と支給された花火で盛大に見送ります!


盛大に…?





GW-01446-3.jpg



(#゜д゜)


肝心なところをフィルターしていて、
自分のしょぼいクラッカーしか見えませんでした!!
たすけて!!!




いい写真が撮れなかったことに落ち込みつつ、
新郎新婦、ポ様を囲んで記念撮影&憩いタイム。


GW-01485-2.jpg



式では真面目に進行していたポ様も、この時ばかりはフレンドリー。
GW-01467-2.jpg



そして…

しばしの歓談のあと名残おしいけれど、ポ様は帰っていきました。





GW-01494-2.jpg





徒歩で。






~Fin~






最後になりましたが
新郎新婦の人柄が表れた、暖かくて素敵な式でした。
お招き下さってありがとうございました。
これからもお二人で協力しあって、末永くお幸せに!



あーなんかセラコもヴァナ婚したくなったよ(#゜Д゜)!!


おまけ


新婚旅行のご予定は?と訊かれ




新婦即答。
GW-01505-3.jpg





…いってらっしゃーい(ノД`)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
新婚旅行の落ちが笑えましたw
またずいぶん暗い世界に(笑)
2006/04/14(金) 21:55 | URL | ゲオ #-[ 編集]
こんばんは てか おはよう。 4時だ (*∀*)ウヒョー

ヴァナ婚か いいね おいちゃんもしてみたい 
赤なんで
「たとえわが魔法尽き、剣折られようとも、汝がため赤き血を流さん」
これ言ってみたいなー

あの時教会の外にいたさw

2006/04/15(土) 04:19 | URL | ckun #-[ 編集]
結婚式いいね~、1度でいいからみてみたいw
セラ子がインチキ手品師にみえt
式は上層教会でも見ため同じの別エリアとばしてくれないのかぁ
シャウトみてワラタw

ポ様はあの競売の品物搬入するクレーンで吊られて、港のコンテナ
まで降りるのデスヨ

セラ子今度は俺の結婚式に招待しちゃるよ



妻として( ´ー`)y-~~
 
あまーーーーーーーーーーい!!!
デコイさんあますぐるよーw

・・・。ごめんなさい、調子のりましt
2006/04/15(土) 14:41 | URL | おでこ #-[ 編集]
>げお
らぶらぶな二人ならどんなところでも
バラ色の世界なのよ。
そういうことにしとこうよъ(`―゜)



>おいちゃん
こんばんは(゜д゜)!
ヴァナ婚いいよねぇー…ウットリ。

あの時外にいたんだ!
「ちょっと待ったー!」ってやらなくてよかった。
あからさまな乱入者は、ほぼいなかったんだけど、
みんなキニナルみたいで扉はぱたんぱたんしてたよ(/ω\)


>でこすけ
さむーーい!!
おでこさんさむすぐるよーーーーー!!


というか、血痕しようって約束したじゃない^^^^^
忘れたとは言わせないわ^^^^^^^^^vvvvvv
ブレンナー会場で待ってますね^-^
2006/04/15(土) 17:55 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18(火) 17:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18(火) 20:18 | | #[ 編集]
携帯から見れた!(゜▽゜)
ぴぇーさん来てくれてアリガトー(`・・´)
ポ様打ち合わせの時もおもすろかたよー
GMって呼んだら、「GMってなんですか?ガルカマスターですか?」
ってお言葉を頂いたよ!
ぴぇーさんもバナコーンするときはウイン式オススメだよー。
その時は呼んでね(`・ω・´)
2006/04/21(金) 13:07 | URL | 桑椅⑯旨 #.knfeWJU[ 編集]
名前半角で打ったら文字化けしたヨ(´・ω;`)
2006/04/21(金) 13:11 | URL | キャーリューサン #-[ 編集]
>りゅーさん
誰かと思ったよその名前((((;゜Д゜)))
文字化けおそろしすぐる。

ポ様おもすろかったねー
式の前にフレと、GMタルタルだったらいいなって話してた!
ウィン式はタルタルポ様なんだね(´∇`)
2006/04/24(月) 16:15 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/45-23df8a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
