おだんごを探して

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
おだんご祭りの記事アップ後、
ODG!と声をかけていただくようになったもっちーです、こんばんは!
色んなかたに読んでもらったみたいでうれしいです(´∇`)


そんなおだんご祭りに参加するにあたってのおまけ話。

もちちちゃんがリヴァサバに生まれる前の出来事
新たにキャラを作るのに、
ずいぶん使用していないキャラがいたので
消して作ることにしました

昔、フレのヴァナ結婚式に参加するために作った
オーディンサバのワリコです
13847.jpg
もちろんおだんご

小銭がお財布にあったので
なんとなーくそのまま消してしまうのはもったいない気がして
最初に出会ったおだんごちゃんに無理やりあげちゃえ!と思いつき、
おだんごを求めて旅に出ました

サンドにいたのでとりあえずジュノを目指し、
道中見かけたたるっこをくまなくチェック
13851.jpg


おしい!
13852-2.jpg
マゲタル君は帽子をかぶってるとちょっとおだんごちゃんと似てます(・_・)



そしてついにジュノの十字路で発見!
13855.jpg


まごうことなきおだんごちゃんです
13856.jpg
という訳で同じ茶だんごのこのたるっこにお小遣いプレゼントΨ(`∀´)Ψ
いきなりトレードすると不審に思って受け取ってくれなさそうだったので
勝手に送りつけておきました^^
ほんのちょっとのお金ですが、おだんごの血となり肉となってくれたらうれしいです!


そんな訳でわりこちゃんは役目を終え
もちちちゃんの誕生となったのでした…
めでたしめでたし。

そういえば消すときちょっとしんみりしました
いつの日かこんな風にもっちーも消さないといけないのかなって思うと悲しい(ノД`)
13860.jpg
またちょうどヴァナの夕方時間だったので
夕暮れが哀愁を誘う画面…(´_`。)


おまけ画像

キャラ作成画面のハイポリだんご

おだんごちゃん…あんなにかわいいのに
ヴァナでは少ない理由がわかった気がしました
ハイポリ画面はあんまりかわいくないのです!

首がものすごく不自然
13862.jpg 13864-2.jpg


満面のどや顔&こっち見んな
13870.jpg 13865-2.jpg


実際はものすごくかわいいですよヽ(`Д´)ノ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/449-0b3fad23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
