おだんご祭り 後編~GM降臨

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
おだんごちゃん祭り後編すたーと(゜∇゜)

おだんごたちのグランドフィナーレはどうなったのか?!
14115.jpg


続きはおりたたみー




サンドでトイレ休憩&メンズのスピベルロスト事件後、
おだんごちゃん一行は再びロンフォ~ラテーヌを抜けジャグナーからジュノを目指しました

14037.jpg
ジャグナーはトラいっぱいの危険地帯。
ここで何だんごもの犠牲&迷子だんごが続出><

もっちーもマップがないのでなんとなく進んでたら
きのこの山に行きそうになったりして大変でした!


バタリアへ出るとジュノまであと少し!

と、いうわけで
おだんご到着ヽ(´ー`)ノ
14044.jpg
おめでとうおだんご!
ありがとうおだんご!


ところが回線の調子が悪かったおおだんごことハゲガルさんが
何度も落ちてしまって出遅れていたので
花道を作ってお迎えすることに。


これがものすごくかわいくて、もっちー的に今回の祭りでのお気に入りシーンの一つです。
14051.jpg
負けないで&サライが流れていましたよ☆(ゝω・)v


きれいに整列&拍手していたので
道行く人は何事かと思って「通ってもいいですか?」と恐縮してたのが面白かった!
14047.jpg


おおだんごちゃんも無事到着し、庭に移動することになったら
なんとGM降臨のお知らせが!
14056.jpg
急遽ひきかえしましだんご。


実は某だんごさんがヒマなら来てくださいって呼んでみたところ、
この時間になって「まだ開催されてますか?」と返信がきて
降臨となったようです!
14088.jpg
わーわーヽ(´ー`)ノ

14068.jpg

あいかわらずもやっと赤い。
14072.jpg
ヒュム♀?のGMさんだったようです。



剣かっこいい
14060.jpg

そしてGMの突然の登場にあたりは騒然となり、
ギャラリーたくさん&おだんごたちも大興奮!

もれだんごちゃん…
14091.jpg

メンズまで!!o(`ω´*)o
14062.jpg
メンズただの女好き疑惑。

そして主催者だんごちゃんが
当初の趣旨の要望、おだんごタルグッズをヴァナフェスでぜひ!とGMさんにぶつけてみたところ


GMさんからの真面目なお返事
14092-3.jpg
※横長で載せきれなかったので画像は加工してあります

いつか実現してほしい!
もっちーももちろん買っちゃいます(・_・)


GMさんはほんの少ししかいなかったのですが、
14092-2.jpg

最後におだんご発言でしめてくれましたヽ(´ー`)ノ
14096.jpg

沸き起こるODG&DNGコール!
盛り上がりましたー
14084.jpg
※ODG=オダンゴ DNG=ダンゴ


そして最後は庭に移動し、みんなで記念撮影をして
おだんご祭りは終わりました。

あーたのしかった!

一応色別に集まっただんご
14117.jpg


ギャラリーのみなさん&最後まで一番楽しんでいたメンズ↓
14109.jpg
影のMVPは君だ!


最後になりましたが参加者のみなさまありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
特に主催のおだんごちゃん、楽しい企画に感謝ですー!
色々大変だったと思います。本当にありがとうございましだんご!

お疲れ様でした。
よいおだんごを!!




この記事へのコメント
面白かったです
2012/05/26(土) 10:30 | URL | 名前は秘密さん #iqgV1z0Q[ 編集]
どうもどうもありがとうございます(´∇`)
おだんごちゃんがどれもかわいすぎて
記事を書くのに、写真を選ぶのが大変でしたー!
2012/05/27(日) 12:44 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/447-c4d918d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
