モグスーツ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ゴールデンウィークに突入しましたヽ(´ー`)ノ

せらこはカレンダー通りのお休み予定。
いつもあっというまに終わってしまう!

そういえばヴァナフェスの来場者プレゼントアイテムが発表されたのですが
なにこれキモイ!!
13843-2.jpg

もっとかわいらしい着ぐるみ感があればよかったのに
なんだかグロイです。。。

フレはこんなのタルしか着れなくない?と言ってたけど
せらこ的にはタルでもかわいくないと思った(゜▽゜;)

でも見てるうちに段々慣れてきて
スーツだけ単体で着られたらちょっとほしいかも!


またまたブログさぼりがちですが
最近ナイズルとVWしかしてないので書くことがないんです( `_ゝ´)

週1の固定VWでは、最近水晶龍メインで通っていますー。
カトゥラエからなのでそんなに連戦できなくて
ちょっとめんどくさいですが、
もっちーはコルセア用にテセラサイオがおだんごから手が出るほど欲しい!
13830.jpg

↓フレが野良でげっとしたそうなので見せてもらいました
13827.jpg
キーうらやましーーo(`ω´*)o


こないだの固定ではメテオ&帽子が出てました
1戦目
13837.jpg

2戦目
13841-2.jpg

13842.jpg

もっちーは個人箱で両手棍をげっと
13844.jpg

お疲れ様でした♪
サイオとるまでがんばるぞーヽ(`Д´)ノ


この記事へのコメント
お久しぶりです。がんばっているようですね!
なんだかとっても戻りたい今日この頃ですw
2012/04/30(月) 21:17 | URL | しー #-[ 編集]
しーくん久しぶり!元気?
しーくんもがんばってるかなー?ヽ(´ー`)ノ
いつでも戻っておいでよー
でも廃プレイはしちゃだめよ^^
2012/05/01(火) 02:15 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/445-5a2f884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
