救援隊

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
アトルガンが楽しみ。
ビシージ?アサルト?いいねいいねo(`ω´*)o

船宿?なんか地味デスネ

モグロッカー?待ってました(☆∀☆)
…なんだぁまたレンタルハウスか


GW-01357.jpg
※本文と関係はありません
とはいえPSUも楽しみ。
いよいよβ募集の受付が始まったみたいです。

なんかいやな予感するよ(´・ω・`)
βテストの募集までして開発中止になったアレを思い出します。

だ、だいじょうぶだよねっヽ(`Д´)ノ





今日は久々に麒麟戦。
年度末やらで活動が減っていた空LSにいってきました。
GW-01354-3.jpg




最近もう一人の詩人さんもシャイルをげっとしたみたいなので
夢のシャイルユニットが組めます。
でもSS撮ってなかったんだ(´・ω・`)クヤシイ





麒麟は2連戦したのですが、2戦目で事故が。


なんと救援がでちゃったのですΣ(゜Д゜)
出したお方は平謝りしてました…。
なんかね、他人事じゃないっていうか
セラコもいつ出すかわかんないよ!コワイコワイ。
ほんっとに気をつけよう…まぢで。


おちついてリダの指示通り、一通りログアウトor死んだりして
なんとか救援外れて無事倒せました。


ドロップは2戦で真龍脚1、海王胴2、麒麟棍1だったかな?
いまいち?(´・ω・`)
袖希望が多いのでもっといっぱい出てほしいもんだ。


最近けっこうエレジー入るようになりました。
わーいわーい(´∇`)
GW-01352-2.jpg



対エレジー装備 新ばーじょん

武器:テラスタッフ
楽器:ホルン+1(エレジー+2)
頭:デーモンヘルム(歌唱スキル+5)
首:ウィンドトルク(管楽器スキル+7)
胴:ミンストレルコート(管楽器スキル+3弦楽器スキル+3)
手:コラルカフス(歌唱スキル+5)
脚:コラルキャニオンズ(管楽器スキル+3)
足:シャイルクラッコー(CHR+4)
腰:グリーマンベルト(CHR+6)
背:ジェスターケープ+1(CHR+10)
耳:シンギングピアス(歌唱スキル+3)、ウィンドピアス(管楽器スキル+3)
指:エンジェルリング(CHR+4)×2

食事…なし
メリポ…管+3 歌唱+3

あんまり変わってなかった(゜д゜)





あとは適当にトリガーを狩ってオワリ。

ウリが沸かないーーーー

もうあの部屋、全部ウリでいいよぉъ(`―゜)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
いいな いいな 真竜脚ほしいっす
空LSもういちど入りたいような 入りたくないような・・

追加ディスクたのしみだけど、また取り残されそう・・
(´∩ω∩`)
2006/04/06(木) 23:10 | URL | ckun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 00:14 | | #[ 編集]
>おいちゃん
あの脚いいよね(´∇`)
でもおいちゃんのダルマのほうがイイ…

追加ディスク出たら何かしよーね( ´ー`)


>○○さん
面白いの教えてくれてありがとう。
せらこは「モンク」でした。ナンデ??
2006/04/07(金) 19:10 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
モンクかー 殴りたがり屋???
はな血ブ━:;*.':; (´゚艸゚):;*.':;━ッ!!
2006/04/07(金) 20:32 | URL | ckun #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/44-8556cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
