マエストロタクト

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
マエストロタクト目当てでヴァナコンDVD買っちゃいました!

さっそくスクエニアカウントからコード入力後、モーグリからもらいに3国へ。
ウィンに行ってみたらいつのまにか桜が咲いてました

あうあうーきれいですヽ(´o`)ノ
13481.jpg


タクトは1時間に1回使用可。
13477.jpg

13478.jpg

さっそくお外で殴ってみた
13482.jpg


殴ると音符が!
13490.jpg
音も出てたと思うのですが、いつもミュートでプレイしてるので
気がつかなかったという…!



そして肝心の変身ですが
みんなが集まってから使ってみました('-')

もっちーは憧れのクロリスになれるのか?!





13514.jpg

13503.jpg



普通の白マンドラがせらこなのですが
13514-2.jpg
最近もっちーばかり目立ってせらこは存在感ゼロなのです;;
野良PTに遊びにいっても声をかけられるのはもっちーばかり(´_`。)

13510.jpg


1時間後再チャレンジ

クロリス王様ゲームをしてみました。
クロリスになった人が地味マンドラに命令できるげーむ。

なんてヒマなんでしょう…!

13528.jpg

結果

13529.jpg
せらこがクロリスでしたΨ(`∀´)Ψ

しかし誰もノーマルマンドラにならず、順位も決めてなかったので不発に…
なんじゃそりゃo(`ω´*)o
4人だとちょっと微妙だったので今度は6人の時にやってみます!


ちなみに憧れのクロリスは足がめちゃ遅くてがっかり。
全速力で走っても普通の徒歩くらいでした。
軽快な走りがマンドラ姿の楽しいポイントなのにーヽ(`Д´)ノ




おまけ

競売にいるクロリス一味
13544.jpg
なんかちょっとシュール(・_・)


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/437-04026d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
