しにましぇん。

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
野良でVWアクヴァン連戦にコルセアもっちーで参加してきましたΨ(`∀´)Ψ

アクヴァンは前から弱めでしたが、石化しなくなって余裕すぎ。
気をつけないとアラインメントが上がる前に倒してしまいそうになります(・_・)

ドロップは
1戦目からいきなりヘカカラが出ちゃった…!
13301.jpg

13318.jpg
ケアル用にいい装備♪
白のケアルはAF3派なのでケアルガ&ケアルラ用に使いたいなー

※終わったあと着替えてみた写真
13321.jpg


胸元が光ります
13318-2.jpg



これは幸先いいなーと思っていたら
なんとオムファロも出ちゃいました。
13302.jpg


いざげっとしてみたら使うのがコワイ!
絶対すっとばしてしまいそうです。。。
13310.jpg



そしてこの日はこれだけで終わらず、
2連続でオムファロ出ちゃいました。
もうびっくり!もっちーどうしちゃったのでしょう(((p(>o<)q)))
13306.jpg

別の日だったら倉庫に預けて、予備用にとっておけたのにー
まさか連続で出るとは思ってもいなかったので
泣く泣く捨てました。
もったいなーい!

結局8連戦して
ヘカカラシリス1、オムファロブレット2、シャンブルバンド1、ヘヴィメタル2枚
でした。

ほくほくヽ(´ー`)ノ


そんなノリノリもっちー、この波に乗らない訳にいかない!と
フレがセラエノ戦に連れていってくれました。

セラエノはらぐ子さんのイージスができたのと、
LV上がって少人数で行けるようになったのもあって
たまにせらこの楽器狙いで行っているのです。

そんな訳で中味は3人の超少人数のセラエノ戦
13316.jpg
構成は戦ナ白黒コです(・_・)
全然弱点つけない時もあります。




結果は…

楽器は出なかったけど
アンフルローブが出ましたΣ(゜Д゜)
13311.jpg
何気にせらこでは初の胴!

うーん今年の運を使い果たした気がする。。。

13314-2.jpg

13314.jpg
お疲れ様でした;;



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/434-71dd3124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
