holaオーラ♪

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
うわああああ寒すぎるーーー(((p(>o<)q)))

さて、久々裏LSの記事ですが…
ボスディン氷河の真ボスへ行ってきましたΨ(`∀´)Ψ


本日のメンバー
忍暗侍白吟学 忍獣竜白吟召 白黒学の15名
珍しく人数多い訳は2アカ3名、外部のお手伝いさま2名なのです(・_・)
せらこはいつも通り詩人で参加してきましたー

まずは通常ボスから。
獣人NMが落とす邪眼の玉で沸かせます
ドラゴン×4は忍1名がマラソン、他のみんなでボスAngra Mainyuを全力で攻撃だ!作戦。

ボスはレベル5石化が効かなくなってらくちん~
コワイのは後半の連続魔デスくらいですね。
という訳で通常ボスは楽に倒せました。

いよいよ真ボスへ。
真ボスのArch Angra Mainyuは何度か変身していき、
アーリマン→4国石像のどれか→アーリマン→ドラゴン→アーリマンとなります。
この最後のアーリマンが強敵で精霊のジャ系がかなり痛いのです
13285.jpg

今回は後半のドラゴンあたりから学者さんがオーラをかける作戦でいきました。

オーラは消されないので便利ー!
アラにもかけられるし、アビで長持ちもできるし。
せらこもソウルしようと思ったら、ドラゴンは無の歌あるしアーリマンもディスペガあるしで
役立たずでした(´_`。)

2戦して1戦目は杖のみ、2戦目はバングルもドロップ
13290.jpg

13282.jpg
13289.jpg
バングルはなかなかいい性能
ゲットした人おめでとーう

それにしても以前はいいところまでは行ったけど倒せなかったのに、
オーラのおかげもあるけどLV99はすごいなー(・_・)


残り時間はトリガーNMやって終わりでした。
13295.jpg
13293.jpg
どれもロット勝てなかったですヽ(`Д´)ノ

お疲れ様でした♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/433-870b3c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
