魔のカルゴナルゴ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ハッピーターンのカロリーを見たら驚いたあと悲しくなったせらこです、こんにちは!


前回の続き、VW部の夜の部はジュノ2ルートの未クリアなところへ。
13238.jpg
Gaunab
ブンカール浦〔S〕

赤いカッゲンです。
ステップ6の中では一番ラクな敵かな?(・_・)
この日はいつもより更に人数が少なかったのですが勝てました。



13232.jpg
Ocythoe
グロウベルグ〔S〕

ハルペイア3姉妹のオシトエちゃん(´∇`)
あんまり近づけなかったのでよくわからなかったのですが
頭がでっかい白アフロに見えてファンキーでした。

通常攻撃も痛かったのですが、
13231.jpg

おなじみのハルペイア族の技の他に
武器脱衣&武器装備不可のケラウノスクイルという技を使ってきました。

全然そんな技に気がつかなくて治ってからもしばらく素手だったもっちー

13235-2.jpg


あと特殊技の時にショックスパイク状態になるのですが
たまにものすごい反撃ダメージが(((p(>o<)q)))
13233.jpg
おそろしやー

13236.jpg
紫電のアートマ霊子
DEX+
命中+
雷属性攻撃力+
耐雷+


せらこでアトスタイツをげっとしましたー
13239.jpg
あとで装備してみたらものすごいださかった。。。



ラストはカルゴナルゴ。

Kalasutrax
カルゴナルゴ城砦〔S〕


カラストラクス1戦目は勝てたものの、2戦目は負けてしまいました。
けっこう強かった!
やっぱりPS2のメンバーは何回も落ちてました(´_`。)
氷河に移動になるらしいので、その頃またリベンジできるかなぁ
そして氷河にワープできるなら場所次第だけど便利でいいかもー

お疲れ様でした♪
残りプリンで全部クリアだーΨ(`∀´)Ψがんばるぞー



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/431-caf393fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
