大物司会者

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
最近これしかしていない!なVW部の活動日がやってきました。
今回昼の部はお空へー
チーリン以来すっかり忘れられていたアイエロ&ウプタラにちゃれんじしてきました。


13187.jpg
Aello
ル・オンの庭

アイエロはせらえのちゃんの赤バージョンなハルペイア族でした。
ジラルートおなじみのペットつきで、Aello's Handmaiden 3体と一緒に沸いてました
ナがペットキープ、他で弱点狙いつつでしたが結構つよかったです><

13188.jpg
結束のアートマ霊子
MND+
飛命+
ワルツ回復量+
歌の詠唱時間-


次は宮殿に移動しウプタラへ。
13198.jpg
Uptala
ヴェ・ルガノン宮殿

こちらも護衛の骨つき。骨は結構後衛のほうにタゲがきてめんどくさかった!

13200.jpg

横溢のアートマ霊子
敵対心+
VIT+
ストアTP+
ダブルアタック+

ガル侍さんにエースメイルが出たらしいー
ロボっぽい!
13203.jpg
13205.jpg



残り時間はついでにチーリンへ。

ひな壇芸人のみなさんと司会者もっちー風
13207.jpg

久々に連戦しましたがせらこともっちは結構ポーチ出てほくほくでしたΨ(`∀´)Ψ
装備はファジンブーツが出ましたが装備できずがっかりー

他のメンバでは、なんとコルスカンティが出たそうな。
かなり出ない武器みたいなのですごい!
この方はよくいい装備が出ていて、強運の持ち主です…o(`ω´*)oウラヤマシイ

さっそく終わったあと見せてもらいましたー
とてもわかりにくいですが抜刀するとビリビリしています。
13210.jpg
それにしてもボサタルかわいすぎ。

無類のタルタル好きせらこですが、チラっと見える白目の部分が大好きです。
マニアックすぎますか!?(・_・)


ついでに別の人の光る短剣も見せてもらったヽ(´ー`)ノ
こっちはわかりやすかったー
13224.jpg

アイコンもビリビリ
13220.jpg

あーんど

キラキーラ
13218.jpg

お疲れ様でした♪
続きの夜の部はまた今度!



おまけ

もっちのにせものと交換してほしい。
13277.jpg




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/430-c0ed6928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
