ドキ!ヒュム♀だらけの3国ENM

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
FF12買ってしまった!
買わないつもりだったのに…
まだ封は開けていません。

今日は久々に3国ENM行ってきました(´∇`)
GW-01286.jpg

フレのレオとヒマねぇ~などと話していたら
ENMのシャウトしている人がいたので
うちらも3国ENMでも行ってみるか、ということになりました。
なんとか身内だけでメンバが揃い、準備ができた人から庭に集合。


本日のメンバー
member.jpg





ここで

「全員ヒュム♀かも」
「まぢで(゜д゜)」
と盛り上がるメンバーたち。



@一人だったので
空でソロっていたスターにお願いして来てもらうことに。
しかし、「黒さん来てくれるって(´∇`)」とだけ言っておいたので


いつのまにか「ヒュム♀だらけ」ということに。

「ご、ごめん…黒さんはヒゲなんだ」と打ち明けると



GW-01263-2.jpg





わざわざ呼び出されたあげくこの言われよう…
スター今日はヒュム♀のつもりでお願いします(゜ーÅ)

最後にスター登場。
普通の格好だった^-^


GW-01264.jpg








というわけで
ドキ!ヒュム♀だらけのENM
おヒゲもいるよъ(`―゜)出発。


ちなみにサチコ↑で行ったところ、
これを見たフレが心底うらやましがってました。

なんで誘ってくれなかったんだ!と…。
Ψ(`∀´)Ψオホホホ




庭のNPCからトリガーをもらって
デム→メア→ホラの順番で行くことに。


相変わらず虚ろな感じ。
GW-01271.jpg





狩さんのサーチのおかげでさくさく進みます。

玉を見つけて攻撃。
飛ばされるのが面白いデス。




何の事故もなくボスへ。


しかしボスでは忍さん死亡…
やたら強かった!
GW-01282.jpg




戦利品はコレ。
召喚ピアスらしいです。
GW-01284-2.jpg





続いてメアとホラへ。
なんとなく、メアボスが一番強いイメージあったのですが
さくっと倒せました。

ホラも余裕でした(´∇`)



GW-01304.jpg
虚ろの敵って気持ち悪い(´Д`;)



大当たりは無かったけど、
わいわい進めて楽しかったです。
3国ENMは手軽でいいね(´∇`)
めりぽもウマー。




セラコの野望:次はタルタルだらけで^^^^^^


スポンサーサイト
この記事へのコメント
おはよーん
FF12買いました。回線つながらない理由と匿名さんの理由で
引退しそうでした。その間 FF12してた。

スターさん うらやますぃー。自分も♂+あと全員ヒュム♀が
したいっす!セラ セッティングよろしく(〃 ̄ー ̄〃)
2006/04/01(土) 06:14 | URL | ckun #-[ 編集]
>おいちゃん
こないだはお疲れ様でした。ありがとうね!

FF12すすんでる?
わたし、最初のとこで止まってる…
やる気はあるけどする気がないのですヽ(`Д´)ノ
2006/04/06(木) 00:56 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
FF12は進んでません。まだ最初の段階と思うよ。
PTもあんまり組んでないし。FF11やら無いとリハビリに
ならないし、がんばってログインしてるんだ。だからFF12は
放置!

アレはいくし この間はなしたアレもいこう(*´・д)(д・`*)ネー
2006/04/06(木) 23:07 | URL | ckun #-[ 編集]
>おいちゃん

なんだーおいちゃんもやってないのか(´・ω・`)
クリアしたら感想きこうとおもたのに…


アレアレ行こう(*´・д)(д・`*)ネー
2006/04/07(金) 19:06 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/43-5cf34634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
