秘密結社

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
もっちーは見た。

なんの集会?
13163.jpg


ウラグナイトっぽい集団
13164.jpg
なにかの前触れでしょうか…




またまた野良VWに行ってきました
カルゴナルゴのナラカKalasutraxです(´∇`)
詩人せらこで参加。

この敵の最大の難関は
PS2だと落ちるということ…!
PS3でも落ちるみたい><
はやくなんとかしてほしいですねー
せらこの固定でもまだPS2の人がいるのに。。。


海岸のリフトを使用しましたー
13165.jpg
VWのクルオワープが近かったです




13169.jpg
Kalasutraxは緑?のナラカで範囲死の宣告などいやな技を使ってました。
なのでスタンまわし必須。
一度、歌で特大弱点が出てどきどきでしたΨ(`∀´)Ψ
はじめてかも!



アートマ&片手刀(かけす)をげっとー
13172.jpg

なんかおもしろい性能!
13171.jpg

剛直のアートマ霊子
HP+
被ブレスダメージ-
耐土+
耐水+

オジエ&ルベウスは出ませんでした。。。
オジエは同じ人が2回も3回も出てた。
なんかかたよるなー(・_・)


お疲れ様でした♪



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/428-657bcddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
