スピネット

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
お正月休みに入りました(´∇`)うーれーしー
でも今年はちょっと短めなのでさみしい。

年末は仕事が忙しくて、
ログインしてもがっつり遊ぶ気力がわかずだらだーらすごしていました

ちょうどフレがスピネットを設置したそうなので
見せてもらうついでにくつろいだり。
13073.jpg
これを置くとランダムでBGMが流れておもしろいのです。
アビセアの音楽が流れて全然くつろぐ気分じゃなくなったりします(´-ω-`)

ちなみに

>2011年11月9日発売の「ファイナルファンタジーXI オリジナル・サウンドトラック-PLUS」の
>初回出荷分に封入されているキャンペーンコードを使用することで入手できる

らしい。

これ31日までみたいなんですよねー><
欲しいけど置く場所もないしやめとこうかなぁ。。。

このあとはせらこの家にも遊びに来てもらいました



正面から全体
13079.jpg



ダイニング
13076-2.jpg
ガレーキッチンを置くのが夢です(゜∇゜)



お気に入りの和室
13075-2.jpg
フレのすずっこさんに作ってもらったイエローアルミラーを敷き詰めて畳風にしてあります
おせんべいを置くちゃぶだいが欲しーい



寝室
13088-2.jpg
赤でまとめております


たまに魚が行方不明になる水槽
13080.jpg




いまいちな書斎
13077.jpg
ここをもうちょっと違うのにしたーい

最近オーナメントケースを買ってみました。
13089.jpg
うっとり(´∇`)


家具は凝り出すと止まらない!
でもものすごく場所をとるのでなんとかしてほしい。
あと、中央のヤツがとにかくジャマ。。。
13067.jpg
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/425-cc82e2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
