だんごスタンド

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
やっとメリポがたまったので新WSを覚えてみました。
とりあえずもっちーは射撃のラストスタンドにしてみたヽ(´ー`)ノ

このWS、ばーんと一発撃ったあと
くるっとまわってさらにばーん、でかっこいいのです。

えーい
12971.jpg
(当たらなさそうなもっちー)

個人的にタルタルの瞬が大爆笑だったのでもっちーも撃ってみたーい


さてさて週1VW部に行ってきました。
新章も追加されましたがお昼の部はカッゲン&フィル連戦

以前は苦戦した相手ですが苦もなく連戦できました(゜∇゜)
せらこはカッゲンでベルトをげっと
12974.jpg


フィルはコルセア多目の構成で。
バリアもさっさとはがせたし、
ワイルドファイアーズ強かったです(´∇`)
12977.jpg

そういえば新しい弾が出ていたので買っていきました。
オムファロが無いもっちーにはなかなか良さげ(*゜ー゜)

※オリハルブレット 狩コ Lv97 D89 隔240 魔法攻撃力+2
練成高弟+錬金+彫金:オリハルコン、発火薬

クイックドロー用なのに終わってみたらなぜか減ってるふしぎ!

夜の部は定期の3国連戦をやったあと新しいのへ。
続きは折りたたみ





まずはロンフォのかぶとむしから
12987.jpg
Lancing Lamorak
西ロンフォール

角つきかぶとでした。
WSや魔法のあとブリンクがかかるのがうざーでした。
ディアガ連打(・_・)

弱点突いたら飛んだ状態で固まってちょっと面白かったでーす
12990.jpg


せらこでグローブがでました。
12991.jpg
ダスク手+1とは何だったのか


次はでーはーな色のピクシーでした
12995.jpg
Bhishani
南グスタベルグ


ノルンアローの範囲広かった><


最後は不思議な名前の本でした
ちっちゃくて見にくい!
13002.jpg
Rw Nw Prt M Hrw
東サルタバルタ

「る・ぬ・ぺれと・えむ・へる」と読むそうなー
意味は死者の書だそうです(・_・)

低確率で追加効果即死があるらしく、びくびくしていましたが
本当にこわいのはエクスポネントバーストだった!
13005.jpg
予想外のダメージでびっくりー

ですがこれ以外は特に問題なく倒せました。
序盤だけあってまだまだ余裕~


せらこでオジエレギンスげっと。
13015.jpg
装備ジョブがない。。。


そういえば活眼のジェイドが出て、弱点のヒントが更に詳しく表示されるようになったのと
特大弱点が追加され、この弱点を突いた場合全てのアラインメントが最大値になるように。

なんともお得な特大弱点
12985.jpg


でもいないジョブの弱点がでるとがっかりも得大(´_`。)
12999.jpg

お疲れ様でした(´∇`)♪残りも楽しみです。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/423-297ac9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
