ちーりん登場

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
皆既月食きれいでしたねヽ(´ー`)ノ
FFの合間にチラ見しました。

VW部のようす。
やっとジラルートステップ3へ
長かった~

連戦で人気のチーリンにちゃれんじ
という訳でアビタウへ♪
マザー方面へ道なりに行くとリフトがありました。
空LS時代を思い出してちょっと懐かしい(゜∇゜)
麒麟部屋じゃないのねー

12919.jpg
Qilin
ル・アビタウ神殿

空といえばこれ!のなつかしの麒麟ですが
キリンじゃなくてチーリン。
チーリンは麒麟の中国語読みらしい。
たまに召喚してくる四神もみんなそうみたいー
なんか見慣れない!
※玄武(シェンウー)、青龍(チンロン)、朱雀(ズーチェ)、白虎(バイフー)


メンバー構成は戦戦白白吟コ モ忍侍白吟コ ナ黒黒の15人でした
通常の赤弱点は黒吟忍で狙い、アタッカーは歌とロールをかけて全力で攻撃だ!作戦でした
せらこPTはマチマチスケルツォ、カオスマイザーにしました。

この日もっちーは普段あまりしない11回しをしてみたのですが
メンドクサーだしバストでぼーんウルサイし、ログも流れまくりですごくイヤでした。
なのでついついラッキーが出たらとめたくなるのですが
みんなどうしてるんだろう…(´-ω-`)

チーリンのほうは1戦数分であっさり終わりでした。
これは連戦らくでいいですね(・_・)

12920.jpg
激励のアートマ霊子
HP+
VIT+
連携ダメージボーナス+
発動スフィア[リゲイン]


というわけで4戦×3セットしました。
せらこはゴルゲ、もっちーはゴルゲ&ラックスプギオが出ました
12921.jpg
12924.jpg

せらこのゴルゲは3回も出てゴルゲ地獄でした。。。
なんか1回出ると続けて出る気がする!
セラエノちゃんの銃とか10個くらい出てます
楽器はあいかわらず出てないんですけど(´;ω;`)

ラックスプギオははずれのほうの短剣みたい。
当たりの短剣はほんとに出にくいみたいですねー
そして今回せらもちはどっちもメタルが出なくて残念><

やー
12925.jpg
お疲れ様でした♪

残りAelloとUptalaで全部クリアなのですが
先に新章が実装されそう。
テストサーバーでの様子をきいていると
いやな敵ばっかりみたいで楽しみ感がまったくないです(´_`。)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/420-e83783ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
