NMつあ~

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
巷で話題のポーション
みなさん飲みましたか?(´∇`)


まわりの人曰く「買うな!」とのことだったのですが
なぜかホワイトデーに1本もらったので飲んでみることに。

GW-01254.jpg

↑セラコがもらったのはコレ。
ビンはちょっとかわいいかもしれない(´・ω・`)
ちなみにヘンなおっさんのカードもついてきました。

味のほうは、、、、、、、
噂通り?はげしくマズイ(´Д`;)
冷えてなかったのでまずさ倍増だった気がします。
なんだろ…漢方薬の味がした!!
HPは回復しませんでした。多分。



今日は、久々に裏とかがない日にログインできたので
ジュノでばったり会ったフレを拉致。
恒例?のNMハンティングしてきました。

まずは
「なんとなくアサルトジャーキン欲しい」のでOseを狙うことに。
なんとなくってフザケタ理由ですねo(`ω´*)o
ドロップ悪いらしいので、いつもの白サポシ16で出動。

Ose
オンゾゾの迷路(H-6)
アサルトジャーキン(胴 防42 HP-1% 命中+3 攻+18 Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)を落とすことがある。


LV上げPTがいたので邪魔にならない程度にコソコソ。
ほどなくしてOseがPOP

いきなりHPオレンジになるゆーちゃん忍。
Oseこわぁ((((;゜Д゜)))
その後は事故もなく普通に狩れました。回避高くてあたりにくかったです。
必死でパラナパラナ
GW-01208.jpg




ドロップは


GW-01211-2.jpg



ケチヽ(`Д´)ノ



Oseがあっさり終わったので
クフタルに移動して、ミミズでスキル上げすることに。
弓上げたかったので赤に変身。

GW-01214-2.jpg
弓の適正距離がわからない…



クフタルでミミズといえばアレですよo(`ω´*)o

黒~鉄~鉱~!




GW-01250.jpg


セラえもんって語呂いい…な?(´∇`)



Phantom Worm
クフタルの洞門I-6の???に黒鉄鉱をトレードするとPOP
ファントムタスラム(投てき D24 隔168 MP+10 INT+2 追加効果:MP吸収 Lv66~ All Jobs)を落とすことがある。


ファントムワームはLV上げ中に
業者ぽい人タチが狩ってるのを見たことがあって、
その時ストンガとかでボロボロになってました(´・ω・`)

ちょっと心配したものの、忍赤コンビだと余裕。
ただ、サイレスは入らなかったのでストンガはこわかった。


GW-01215.jpg





3戦くらいしたけど、肝心のタスラムはゼロ。あ、赤字?
うわぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ


ファントムの合間のミミズで、弓スキルは無事上がりました…。


今日はハズレづくしだったけど、少人数で狙えるNMって楽しいヽ(´ー`)ノ

この記事へのコメント
噂でちらほら聞いてるけどポーションは微妙な味とか、俺はまだ飲んでないけどねw
俺のフレで「飲んで1時間仕事が戦闘不能になりました」という一言がいましたよ^^;
明らかに企画で面白くて商品化したネタアイテムですかね、機会あればとりあえず飲んではみるかなぁ・・・
2006/03/16(木) 18:27 | URL | ゲオ #-[ 編集]
>げお
うん、微妙な味だったよ(´Д`;)
それでも飲んでみるってチャレンジャーなおひげ様だねー
2006/03/19(日) 17:20 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
飲んだよ ポーション。すこし前になるけどね。
うーん飲んだ瞬間「おし!二度と買わない味だな!」と思ったw

小学生がレジで会計してるのをみて欲しくなったのは内緒・・・

それからセラえもん、語呂はいいね。だけど目が少し怖い・・・

今日からネットが開通してログインできるようになったよ。NM狩りに
いくでも、ミッションでも、クエでもパシリでも・・・ おいちゃんも
拉致ってください(ただし おいちゃん狩りはお断り(#゚Д゚)  )
2006/03/21(火) 09:08 | URL | ckun #-[ 編集]
>おいちゃん
ポーションやっぱりマズイよね
色はキレイだったけど、体に悪そう!

おいちゃんおかえりー
ネット開通&復帰おめでとう♪

アレ企画中なので、さっそくですが近々お手伝いお願いするかもしれないです。
(´∀`)ウフフフウフフフ
2006/03/23(木) 03:38 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
こんばんは セラピー またマンキーから見てるよ。
ADSLつなげたと思ったら、いきなり回線が落ちて・・・
ヤフーに聞いたら「そこはADSLな場所でないですね!」って おいおい・・

引越しの時に相談したんだから、ちゃんと調べておけー!!!

アレは参加するけど 3/30以降ならいけるよ!だからアレ企画は
すこし待ってくれるとうれしいなー ^¬^
2006/03/24(金) 21:21 | URL | ckun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 21:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 21:31 | | #[ 編集]
>おいちゃん
おかえりマンキー(´・ω・`)
また開通するのー?なんか大変だねー

うちは光なんだけど、部屋の外からぴーってファイバーが出てて、
コレ台風の時とかダイジョブなの?っていうくらい
簡素な作りです。




>匿名さん
こんなとこではアレなので
後日ゆっくり聞くね。
とりあえず元気だして…ね?(´・ω・`)
2006/03/24(金) 23:31 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/04/05(水) 22:28 | | #[ 編集]
> さん
みたよみたよ。スゴイネъ(`―゜)
2006/04/06(木) 00:54 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/42-c8cf15bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
