お団子数+2

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
イスゲビンドの心臓集めにまたまたアビセアウルガランへ
アルマゲ作成も大詰めヽ(´ー`)ノ

とある日のうるがら前でおだんごタルっこを発見
12787.jpg

雪原に団子4つ
12785.jpg
せらこ的に上から見たお団子がお気に入り。


イスゲは初日は誰もいなくて、あんなにカラボス&キレインが混んでたのに
おかしいねーなどと言って余裕ぶっこいていたら
次の日から混みこみでした。。。
12863.jpg
トリガー自体は箱から出たり、みんながNMけっこう釣り勝ってくれたりで
すんなりとれてよかったです(´∇`)


あっというまに75個集まって90アルマゲドンの完成♪
12866.jpg
初エンピ武器がまさか銃になるとはーしかももっちーで・・・
自分でもびっくり。

あとはフレの分もうちょっとがんばりまーす!


そういえば99エンピやレリックなどのメイジャンの性能がちら見えしたそうで
せらこの気になるダウルはなんと歌数+2になるそうなー
な、なんだってー((((;゜Д゜)))
作れるかどうかはおいといて、こういう方向の強化は嬉しーい。
でも色んな人から「4曲も歌える?」ってきかれておかしかったです(・_・)


アルマゲドンの道のり

(891) Desmodont 3匹 外ホルトト遺跡
(892) Moo Ouzi the Swiftblade 3匹  オズトロヤ城
(893) Ni'Zho Bladebender 3匹 パシュハウ沼
(894) Bugbear Strongman 4匹 ムバルポロス旧市街
(895) La Velue 4匹 バタリア丘陵〔S〕
(896) Hovering Hotpot 4匹 ガルレージュ要塞
(897) Yacumama 6匹   アビセアン変色、サンド方面
(898) Feuerunke 6匹 アビセアン変色、北方方面
(1758) Tammuz 8匹 アビセアン変色、テレポ岩方面
(1759) カラボスの小石 50個
(2234) キレインのランプ 50個
(2644) イスゲビンドの心臓 75個


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/417-bf6bac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
