にゅーるっく

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
いつものヴォイドウォッチへ行ってきました
昼の部は恒例の3国巡りでせらえのちゃーん
12814.jpg
今日も楽器デナカッタ


ハハヴァでは胴が出たみたい。同時に2人も!
ペアルックになってましたヒューヒュー
12821.jpg
この冬は部族スタイルでキ・マ・リ☆

12817.jpg


続きの夜の部はジラステップ2へ





ジラステップ2は
めんどくさそうなのから行ってみようということで
ボヤから。

Modron
ボヤーダ樹
12825.jpg
まつぼっくり爆弾とぽっくりもっちー


お供のModron's Druid 2体つき。
まつぼっくり爆弾がダメージ、睡眠、ヘイトリセットで
けっこう大変。服毒必須です

手持ちの毒薬が少なかったので、カザムにエルシモパキラを買いにいっておきました(゜∇゜)
VWワープでカザム前に飛べるようになって便利すぎる!
ワープが便利になるのがVWをやって良かったと思えるところですねぇ

初戦はうっかり範囲外に出ちゃった人がいたので
様子見の練習になりました
範囲結構せまかった。

まつぼっくりもうざーですが精霊もけっこう痛かった><
タゲもってないのにいきなり飛んできたりとか。

白が多かったら楽そうな敵でしたが
うちは人数ギリギリで白も少ないので大変でした。
なんとか倒せてよかったです(´-ω-`)

12829.jpg
12829-2.jpg

12830.jpg
迅速のアートマ霊子
MND+
ファストキャスト効果アップ+
スナップショット+



次はそのまま外に出てジタのNMへ
Cath Palug
聖地ジ・タ

お供のGrwnan 2体つきのリンクスでした
12832.jpg
ねこ!ねこ!

さっきの樹の苦労はなんだったの?っていうくらいこちらは楽な敵でした

12833.jpg

魔道のアートマ霊子
MP+
AGI+
魔法攻撃力アップ+


ステップ2ラストはロメへ
12835.jpg
ポンやらロボだらけの中にリフト発見( `_ゝ´)


Mimic King
ロ・メーヴ
12838.jpg
Mimic Jester、Mimic Mageつき
ナがKingキープ、他メンバーでMage>Jesterの順番で倒しました

箱を倒して箱が出るのがシュールでした
12844.jpg
臨戦のアートマ霊子
VIT+
INT+
被魔法ダメージ-


お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
これでステップ2もクリアでき、いよいよ次回はステップ3に
舞台は空になるらしい。
たのしみー


そういえば、全然関係ない話ですが(・_・)
こないだ外国の人と話す機会があったんですけど
すごい珍しい名前だったのでどこの国出身か訊いてみたら
「キリバス」って。。
大抵の国ならなんとなくイメージわくと思うのですが
キリバスって!?って感じで頭まっしろになりました
世界で最も早く日付が変わる国なんだって!(´▽`)ヘー




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/416-a8687c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
