フォルバンケープ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
アルフォート食べすぎなもっちーですこんにちは。
おいしすぎる><


ワイルドファイア&クイックドロー用に魔法攻撃力アップ装備を集めていて
フォルバンケープほしい!なもっちーでしたが
全然出品が無い&たまに出てたと思ったらいきなりの高騰もあり、
12809.jpg
これどうよ~これどうよ~


「競売に無いならとりに行けばいいじゃない。」
というわけでウォークオブエコーズへヽ(´▽`)ノ

久々の第5ウォークに行ってきました



フォルバンが出る第5ウォークはハイドラ&ワイバーンエリア。
雑魚のワイバーンは8体くらいいますがボスのハイドラを倒せばクリアみたい。
12769.jpg
殺気がくると雑魚とかボスが寄ってきます。


雑魚のハリケーンブレスはHP依存で序盤くらうと危険な技でしたが
LVが上がったおかげかレジorくらっても即死は無さげな感じでした
ボスはナーフガスは相変わらずこわかった。
12778.jpg


以前行った時、フォルバンケープはぽろぽろ出てたので
あっさり出るもんだと思ってたのですが
仕様が変わって箱が減ったせいか
装備出ない!出にくい!

コインは結構出るのですがフォルバンケープは全然見かけませんでした。
これは競売に出ない訳だ…
単に上位ウォークばかり人気なせいかと思ってました。

そんな感じであきらめモードだった二日目
せらこでぽろりしました(゜∇゜)
12774.jpg
ぃぇぃぃぇぃ

このあとも数戦しましたが結局この1個以外出ずでした。
今コルセアブームで需要はあると思うんですけどね~><
もっちーもずっと出品待ってたし。
もっと出てくれたらいいのにー

そういえば上位っぽいマントも追加されたのですが
装備ジョブが残念なことに。
12810.jpg
コルセアがなーい!!
まさか間違ってる…?!


とにかくお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

あんまりコルセアって魔攻アップ装備が無いのでフォルバンげっとできて嬉しい。
そういえばワイルドファイアに関しては
魔攻よりAGIを上げたほうがダメージ出るって聞いたことあるのですが
魔攻装備を持って無さすぎて比較ができない!ので、
次は石夢胴をげっとするべくちまちま進めています。
めんどくさすぎる~







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/415-b53ac1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
