あんこう鍋

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。

アルマゲの続き
キレインのランプ集めにさっそくミザレオにいってきました
12726.jpg

キレインはだいじなもの「美しいオロボンの肝」「破けたポロッゴの帽子」でわかせます
どちらも金箱からとれるのでらくちん♪
とはいえNMからとったほうが早いのでそちらにいってみたら
カエルもオロボンも混みこみでびっくり。

特にカエルなんて一時のぐくまっつか?というくらいに張り込みされてました。
オロボンのほうも沸かせ合いで、久々にトレードマクロを作って参戦してました><
混んでるのってストレスたまるーー
そんな訳で1日目は11個くらいとって終わりでした。

キレインはHP50%を切ると魅了技が来るのですが
WSはセットになっていて魅了は必ず2発目なので
みんな避けてくれていました。

でも1発目に寝かせ技がきて起こすのが間に合わず、魅了されてしまうパターンもあり
しょっちゅうもっちーぼこぼこにされてました
なんかみんな嬉しそうだったのは気のせいですよねっ(´・ω・`)

↓照英も魅了されてた
12724.jpg
照英 in ヴァナ・ディール開催中。いったいナゼ公式でこんなことを・・・



ランプはシフさんありでほぼ2個出てました
ありがたやー

2日目はどっちも結構すいてて、スムーズにトリガー→キレイン行けました

というわけで2日で50個げっとヽ(´ー`)ノ
お休み前だったので朝まで頑張りすぎた!
最後のほうの記憶があいまい。

85アルマゲドンの完成(☆∀☆)
12729.jpg
いよいよワイルドファイアが撃てるように。

すでに90コイン↓より強いんでしょうかー
12728.jpg
さっそくVWで試しうちしてきたいと思います♪




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/412-66ee6842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
