龍の天秤

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
最近追加されたやつではないのですが、
またまたBFいってきました
12617.jpg
龍の天秤
デイモスオーブ(魔人印章50)
宣託の間
Lv無制限 / 制限時間30分 / 制限人数6人
Sybaris×1(ダハク・シ)
Ekhis×1(ドラゴン・戦)


BFのタイトル通り2体の敵は天秤になっていて、
HPバランスが崩れると2体とも強化(SPアビリティ使用、強リゲイン、命中アップ)されるそうな。
なのでバランスよく削っていかないといけません。

ドロップアイテムは金剛戦脚、カルメカトラウザで
トラウザのほうは現在200万ほどで取引されていますΨ(`∀´)Ψ
もってかえるぞー♪


1日目はシか白赤で4戦
シフさんが赤色ドラゴンを担当。こちらはシーフタイプで絶対回避を使用
他の技は棘の歌(ダメージスパイク)、鉛の歌(ヘヴィ)、
負の歌(魔法効果全消去+魔法効果数に比例したダメージ)を使ってきます

からくりっこは黒色ドラゴン担当。マイティ使用の他は
カオスブレード(闇ダメージ+呪い)、
ペトロアイズ(石化)、ヘヴィストンプ(ダメージ+麻痺)でした

せらこは白で、負の歌対策に強化はヘイストのみでいきました。
あと赤さんが2体のHPバランスを見つつ精霊してくれてました
一日目はカルメカトラウザは0、金剛戦脚は2人にドロップ

はずれだと装備枠はフュエルなのです…
12623.jpg
ヽ(`Д´)ノむきぃ



なんとなくトラウザリベンジの2日目
この日はナシ白黒
シが赤色、ナが黒色担当していました。
せらこはこの日は黒でした。思ったより精霊通りやすかったです(・_・;)

そしてナイトさんが強化かけたら負の歌はどんなもんか実験してました

12626.jpg
強化一つで134とか。
ちなみに棘の歌のダメージは9くらいなので急いで消さなくても大丈夫な感じ。

この日はナイトさんにトラウザドロップ(☆∀☆)オメデトウ
12628.jpg

12624.jpg


そしてまたまた翌日もメイジャンの合間にリベンジ(/ω\)
3日目の構成はシ侍白黒でした。
意外と避けないし、カオスブレードの建て直しとかあって
この日は白一人は大変そうでした。
忍白コンビ×2とかがラクそう。

この日もトラウザは1、金剛戦脚は2だったかな?こっちは出やすかったです。
12619.jpg


さっそく侍さんがはいてくれた
12636.jpg
えっと・・・ノーコメント!

お疲れ様でした(*゜ー゜)


おまけ

全然関係ない話ですが
今って英語の授業で筆記体習わないらしい…
小文字のQとか書くの楽しいのに!のに!

12643.jpg
らくがきしてはいけません。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/408-bf7786e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
