モチ疑惑

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
裏いってきました。今回は久々の氷河でした
さっそくアンフルローブを着てみた
12551.jpg
詩人AF3とは違和感なくて見た目はよさげ。
ちっこくてわからん、と言われましたが(´Д⊂


本日は人数も少なく、ボスは行けそうになかったので
トリガーNM連戦してました。
12561.jpg
Taquede
G-9??? に憎悪の御守をトレードするとPOP
モンクと竜騎士のハイブリッドタイプ
一定時間ごとにコールワイバーンまたは百烈拳を使用


以前は百烈拳に苦労したのですが
LVが上がってからは余裕に!
最初マンボを1曲かけてたのですが途中から無しに。
パライズ2の麻痺がよく入ってましたヽ(´ー`)ノ
12557.jpg
12559.jpg


Pignonpausard
H-7??? に憎悪の呼び鈴をトレードするとPOP
白魔道士と侍のハイブリッドタイプ
明鏡止水と女神の祝福を複数回使用

こちらも以前は火力が無いと女神で回復されてエンドレス状態だったのですが
あっさり倒せてマスクもドロップ
12564.jpg
12563.jpg
旧裏のトリガーNMはだいぶラクになったみたいですね(゜∇゜)♪

100は残念ながら出ませんでしたが
アイテムはほぼドロップしてました。らっきぃ

もっちーもロット997を出して珍しくお持ち帰り。
12565.jpg
もっちは無実です(´_`。)

お疲れ様でした♪

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/405-be71c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
