ウルトラのモチ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
最近密かに楽しみにしている週1VW部の日がやってきましたー
昼の部は来れない人がいるので進行に影響のないところへ。

というわけで3国ステップ4を4戦づつ、合計12戦いってきました。
12493.jpg
けっこうハードですヽ(`ω´)ノ


まずはウィンの鉄巨人、ヴォイドロートを4戦。
特に何も出ませんでした(・_・)アッサリ


次はサンドのハハヴァへ
いつも行っているランペールの場所H-7?が空いてなかったので
G-8にいってみました
12489.jpg
おばけNMが沸くところみたい。


スペースはあるように見えるけど細長いし柱がじゃまで
結構不評な場所でした(´_`。)
立ち位置に気をつけないと大変!

もっちでガネーシャマスク&マーラーげっと。

うーんどっちも使わなさそう・・・
こういうアイテムを下手にしまっておくと
次出た時に箱からアイテムをとれなくて困るんですよねぇ
使わないならさっさと捨ててしまうか
ポストに投げ込んでから来ないとなー( `_ゝ´)


お次は個人的に待望のバスのセラエノちゃん!
今日こそ楽器を!!

そして2戦目で、うちの固定初の胴が出ました。
12500.jpg

12502-1.jpg


なんと。。。もっちーに(;°ロ°)!
12502-2.jpg

12502.jpg
ちなみに楽器はやっぱり出ませんでした。


12503.jpg
発動スフィアは周囲のPTメンバーに効果があり、自分にはかからないのが残念。
コンビネーションは頭装備のヒクソスカットをセットで装備すると発動するらしい。
この帽子、SSで見てみたらなんかすごかった!見た目が。


コルセアでは装備できないので終わったあと
ジョブを変えて着てみました。
VW胴の中ではまだましな見た目かも。
12507-1.jpg
首の宝石が光ります。
ぴこんぴこん。。暗闇だとわかりやすい

あと、おなかの飾りが「ぴょん吉」とか「トロール」って言われた(´-ω-`)
たしかになんか顔に見えるかも。


続きの夜の部は次回へ続く(´∇`)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/403-98e1faed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
