なにがでるかな♪

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
「蜜梅」というジュースがマイブームなせらこですこんにちは。
梅酒っぽい味がうまー(゜∇゜)

リニューアル後では初のデュナミス-タブナジアいってきました
12471.jpg
かぶってる。

まずはいつも通りの延長とり。
雑魚掃除必須の場所があってめんどくさかった。
あと雑魚からクリスタルが。。。
12461.jpg
えぇー?

ハチからボストリガーの玉が出たのでさっそくチャレンジしてみました

以前のタブナのボスは、4体のディアボロスNPCに見つかった分だけ沸いていましたが
トリガーになってからはどれがPOPするのかランダムになったもよう。


ちなみに使用技&魔法が変わるので、ラクなのが沸くとらっきーなのです。
Diabolos Heart…ドリームシュラウド、ノクトシールド、アルティメットテラー、デスなど
Diabolos Diamond…デイドリーム、ヒュプノジェネシス、カコデモニア、ナイトメア、
ルイナスオーメン
Diabolos Spade…ノクトシールド、スウィーピングソムノレンス、カミサドー、ネザーテンペスト
Diabolos Club…ノクトシールド、ネザーブラスト、カコデモニア、カミサドー、
アルティメットテラー、ナイトメア、ルイナスオーメン、Diabolos's Shard 2体を呼び出す

一番ラクなのはスペードかなぁ(・_・)
もっちたちは



クラブが沸きました。
12467.jpg
HP少ないのか、もっちがぴっぽろんしてる間にあっさり終わってしまった。
Diabolos's Shard も呼び出してませんでした。
よかったよかったΨ(`∀´)Ψ

ドロップ
12469.jpg

このあとは雑魚を倒してトリガーとり。
クラスターでどっかーんしたりしていました。
最初、弱点をついてさっさと倒せていたからか
自爆使ってこないのかなーって言ってたら・・・

どかーん。
12464.jpg
はいお約束~


お疲れ様でした(´∇`)ノ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/401-c87ed580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
