おでんよいとこ一度はおいで♪

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
風邪ひいたー。はなみづがどばらない
普段はフェニックスで活動中のセラコですが
実は他サバにもキャラがいたりするのです。

そんな訳で久しぶりにおでんサバに遊びにいってみました。
GW-01176-2.jpg

なぜおでんなのかと言いますと
セラコのリアル兄がいるからです。ハゲガルです。ほぼ引退中?
元は兄と兄のフレたちとフレンド登録するために作ったキャラなのです。

とりあえずサルタでウサギをしばきます。
レベルアップしたり。
GW-01172-2.jpg





ヒーリングしてたらケアルしてもらいました。
あの時のミスラさんありがとうございました(゜∇゜)

GW-01177-2.jpg
マンドラの双葉を食べていたのは謎


そういえば、ワリコを作った初日に

見知らぬNAタルさんと仲良くなり、ローブだのケープだの買ってもらったりしました。


「わからないことがあったら何でもきいてくれ!」とかっこよく去っていったタルさんに



所詮ひまつぶしキャラとは言い出せませんでした…ゴメンナサイゴメンナサイ

おでんいいところだね(´Д⊂



しばらくして、
そうだジュノいこう(゜д゜)と思い立ち


出発♪
GW-01179-2.jpg






途中、兄のLSメンと合流して何事もなくジュノへ到着。

ナシラマンティル着てるひとがいた!いいぬぁーーー
GW-01181-2.jpg




さっそく価格調査へ…。


年末年始のハイパーインフレの時もちらりと聞いていたけど、
おでんのほうが物価が安い。
やっぱりサーバーごとに違って面白いなー(´∇`)

GW-01184-2.jpg
おでんのシャイルマンティル。フェニックスだと5~6000万…




あと驚いたのが寝バザ。
フェニックスはロランバザが一般的で
ジュノ内だと割とあちこちに散らばっている感じ。
(しいていえば下層?)

おでんのバザも見よう!とロランに行ってみたところ
誰もいない。



((((;゜Д゜)))?!

LSできいたところ、おでんはバタリアバザーとのこと…。
しかも高額品がバタリアで、他は上層らしい。


上層の様子
GW-01189-2.jpg



そのままバタへ
GW-01192-2.jpg




すごい見やすい!!

ちょっと感動。





記念に股に入っておきました。おじゃましました(´∇`)
GW-01194-2.jpg





こんな感じでエンジョイしていたら
フェニックスのフレからメッセージが。



「おでんズルイ!今から行くからWPクレ。」と…((((;゜Д゜)))


セラコの追っかけ?
もうしょうがないなぁ(/ω\)と思いきや


「旅団とかりょだんとかりょだnが見たい」



…(´`)



そう、おでんといえば電撃のアレだもんね…




降り立って即、メンバーをサーチして満足したらしいです。
ヨカッタネ…。


この記事へのコメント
風邪と鯖は関係ないと気がついた罠!!!
2006/03/11(土) 08:35 | URL | ckun #-[ 編集]
>おいちゃん

うんうん(´・ω・`)
そのへんは気にしたら負けだよ。
2006/03/15(水) 00:38 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/40-7635b76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
