マイザーロール

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
前回の続き、VW夜の部はジュノルートへ(゜∇゜)


2連続11を出してどや顔のもっちー
12371.jpg
スネークアイなしで出るとちょっと嬉しい。
しかし音が鳴るようになって目立つ。。。


Cherufe
バタリア丘陵
12368.jpg
出現直後に特殊技を使ってくるのを知らなくて
近くでぼーっとしてたらいきなり巻き添えくらってびっくりでした><


12369.jpg
越境の明色ジェイド
ヴォイドストーンを所持できる数が増加する。


もっちーはタスラムげっと
12392.jpg
第二章は装備でやすいらしい♪


Taweret
バタリア丘陵〔S〕
ソベクタイプでタイラントタスクを使ってました。


Goji
ソロムグ原野
なんかあんまり覚えてないのですが
飛んだり降りたりするガーゴイルでした。←適当すぎる
12380.jpg

もっちーはロマヌスケープをげっとしました
12388.jpg
お?結構いいかも、と思いきやアドルて!(((p(>o<)q)))


Gugalanna
ソロムグ原野〔S〕
12382.jpg

うっかりモウをくらってしまった↓
12383.jpg
んもうo(`ω´*)o


連戦続きでお疲れだったのでロランの2種はお預けでした。
アンフィプテレは結構強いらしいのでたのしみー。
なんか夜の部はもっちーばっかりでせらこは装備ゼロでした。
かたよるなー。


そういえばコルセアもっちー、今はマイザー&タクティックの2種をまわしてるのですが
サムライロールはどうなんだろ?と思い
フレがあれこれ計算してくれたところ
装備?を調節するとなかなか良いらしいです。
今度マイザー&サムライを試してみようと思います(*゜―゜)

もっちーはいまいちすごさがわからないまま使っていたのですが
マイザーはかなりいいらしいですねえ。
12392-2.jpg
まだまだ修行中

でも、ほんとログ流しがひどすぎて、たまにこれいいのか?って気がします。
せらことダブルで楽器ぴっぽろ&サイコロころころ~なのでかなりのものですよ\(^-^)/




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/398-2e81698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
